GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 事件屋稼業 13.05.17(金)

出演:広瀬アリス(川島カオリ役)/宮地真緒(有沢さやか役)/伊田麻友香/
プロデューサー:浅野敦也
編成企画:高木明梨須
原作:「事件屋稼業 TROUBLE IS MY BUSINESS」関川夏央谷口ジロー
演出:山本剛義
脚本:酒巻浩史
エンディグテーマ:「SMILE」寺尾聰



広瀬アリスのログ
(ファストフード店)
「大丈夫。ありがとう」
「大丈夫。どうせ今度ママは外科医とお見合いするから後継者は問題なし」
「丈太郎は丈太郎だよね」
「もしもし」


(取調室)
「いいえ違います」
「私の、母の、元、旦那です」
「いや、まさかママのお見合い相手じゃないでしょうね」


(夜・路地)
「知らないよそんなこと。本人に会って聞いてみれば?」
「わけわかんない。とにかく仕事もろくにない探偵続けてる場合ないんじゃない?せめて経済的に立て直さないとママに振り向いてもらえないよ」
「じゃあ協力してあげる」
「明日お客さん連れてくから」
「じゃあね」


(歯科医院)
「丈太郎、連れてきたよー」


(探偵事務所)
「丈太郎、お客様にお茶とか出せないの?」
「丈太郎失礼でしょ!」


(歯科医院)
「どの口が言うのー」


(探偵事務所)
「大丈夫、優しい頭良いしママにも気に入られてるし」
「でもなんで尾行なんてしたの?」
「あれは、丈太郎に依頼人を紹介してたの」
「先輩すごい心配性だからときどき困ったことするよね。まあ、愛されてるってことだから悪い気はしないけど。ふふふ」


(探偵事務所)
「丈太郎、私、全然そういうこと知らなくて、確かに変わってるけどそこまで悪い人に見えなかった」
「これでいい?」


(探偵事務所)
「丈太郎、私の紹介だからって無理しなくていいからね」
「ごめん。私ちょっと急用思い出した」


(夜・高架下)
「白川さん、川島カオリです。ちょっとお話があるんです」
「白川さん?」


(探偵事務所)
「あっ、やりますよ」
「何よ急に」


(夜・路地)
「今日はなんなの?自分のことは自分でする。今さら丈太郎に父親のまねされても困るだけだから」


(歯科医院)
「何これ」


(夜・公園)
「また後つけたの?」
「ちょっと話があっただけ」


(路地)
「泥棒に入られたんです。昨日のお昼どこで何してました?」
「答えられないんですか?」


(廊下)
「白川さんは、末期の肝臓ガンだったんです」


(船着場)
「でもあの切手は本物だったね」
「先輩行こう」
「じゃあね」
「はぁー、ちょっと見直したから今度からパパって読んであげようと思ったけど、お預けだね」



広瀬アリスのプロフィール
川島カオリ役。
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
生年月日:1994年12月11日
サイズ:T164/S22.5/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:静岡県
特技:編物/バスケットボール/
趣味:音楽鑑賞/パソコン/
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10