GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 13.05.18(土) No.246

「初夏の胸キュン祭り!!

出演:横山ルリカ(アイドリング!!!)/増田有華黒川芽以芹那


「胸キュンDeepコロシアム」

ログ
(スタジオ)
黒川芽以:「アドリブでさ、キスシーン入れちゃおうか」
増田有華:「めっちゃ人多いなー。2人きりになりたいのに」
横山ルリカ:「君、居残り決定。マンツーマンで教えてあげる」
芹那:「どうしたの?顔真っ赤だよ。かわいいね」
増田有華:「赤い糸たどって来たら、あなたに出会いました」
横山ルリカ:「好きなもの?うーん、あなた」
三輪秀香:「コバさん、なんでみわわって呼んでくれないの?」


(スタジオ)
黒川芽以:「一番上で、目を閉じるね」
横山ルリカ:「君の握手が、一番ドキドキする」
芹那:「私の本当の声、聞かせてあげる」
増田有華:「いきなりキスする女の子って、どう思う?」
横山ルリカ黒川芽以:「どっちと一緒に帰りたい?」
横山ルリカ:「今夜は、もう少しだけ、一緒にいたいニャ」


「胸キュンDeepシアター」

ログ
(スタジオ)
芹那:「関係ある。大好きな人が来なかったら、学校つまんないじゃん」
横山ルリカ:「じゃあー、私で試してみる?」
黒川芽以:「一番前の席にしてもらえませんか?」
黒川芽以:「だって、先生の顔、近くで見たいから」
増田有華:「起きなさいって!寝起きの顔が一番かわいいんだから」


「どうでもいい話!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10