GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#44 13.05.21(火)

「おら、ドキドキがとまんねぇ」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(夢・部室)
天野アキ役:「私も」
天野アキ役:「先輩」
天野アキ役:「おらも」


(スナック)
足立ユイ役:「アキちゃん大丈夫?」
足立ユイ役:「一応聞くけどどういう夢?」
天野アキ役:「種市先輩に、告白されて、キ、キ、キスしそうになって」
足立ユイ役:「いい加減目覚まして」
天野アキ役:「今目覚ましたとこだ」
足立ユイ役:「そうじゃなくて。大事な時期じゃん」
足立ユイ役:「違う。それも大事だけど、私たちJJガールズも今が正念場だと思うの」
天野アキ役:「ひどい。なんでこんなでたらめ書くんだー!まだ彼氏いねえし!あんたなんかにブスとか言われる筋合いねえし!」
足立ユイ役:「うーん、難しいね」


(スナック)
足立ユイ役:「アキちゃん、それ本気で言ってるの?」
天野アキ役:「うん!今年もサンタさんにお手紙書いたんだ。いい子にしてればプレゼントもらえるの」
天野アキ役:「ブスとか言うな!」
足立ユイ役:「私何も見たことない」


(夜・部屋)
天野アキ役:「今年も来てくれたんだ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10