GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.05.22(水) No.246

「OP」

「人の話を聞け」

出演:長谷川ニイナ/黒澤美澪奈
ゲスト:内海桂子
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ/山本ショウ/


ログ
(会議室)
長谷川ニイナ:「90年間生きているので、その中で、内海桂子さんの考える、幸せと価値観、であとえっと何を一番大切にしてきたのかを、知りたいです」
黒澤美澪奈:「いっぱいおもしろいことをポンポンポンポン、発想する人だと思うのでそういうところを、聞き出せたらいいかなって思います」


(スタジオ)
黒澤美澪奈:「流れがつかめない」
黒澤美澪奈:「ごめんなさい」
黒澤美澪奈:「出したいんですけどなかなか」


黒魔女さんが通る!!#39『黒魔女さんと悪魔くら』」

原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「フェスティバーリー」アンテナガール


古坂大魔王のワルラジ」

出演:長谷川ニイナ/黒澤美澪奈延命杏咲実
司会:古坂大魔王
テーマ:「ネガティブと言われない方法は?」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「お笑いの人の、ネタをマネしたり」
延命杏咲実:「私、前田敦子は、AKB48を、卒業します!フライングゲット
黒澤美澪奈:「ウソ!」
黒澤美澪奈:「あれですよ。あのーね、ホームページにやってるやつで一番自分のいいところはポジティブって書いてありますよ」
黒澤美澪奈:「ちょっと待って!」
黒澤美澪奈:「待って〜」
黒澤美澪奈:「そんなことない」
黒澤美澪奈:「ホームページにポジティブって書いてすいませんでした」


「MTK・背中で美学(メイキングバージョン)」

歌:出川哲朗
作詞:工藤順子
作曲・編曲:小西昭次郎


「大天才テレビジョン放送技術研究所」

出演:長谷川ニイナ/延命杏咲実
司会:ふかわりょう
テーマ:「多脚マシン」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「あーなんか変な目で見ないでください」
延命杏咲実:「キタ〜」
延命杏咲実:「お願い飛べ飛べ」
延命杏咲実:「あ〜!やめてー」
延命杏咲実:「やーだ!やーだ!」
長谷川ニイナ:「わーすごい」
長谷川ニイナ:「やめて〜来ないで」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10