GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ!世界仰天ニュース 13.05.22(水) No.246 (`・ω・´)

出演:前島亜美(SUPER☆GiRLS)/山本千尋大野いと原幹恵


ログ
(スタジオ)
大野いと:「高校3年生の17歳の大野いとです」
大野いと:「あの猪年だから、亥年で、いとです」
前島亜美:「はい!」
前島亜美:「はい!超絶妹系アイドル最年少でもがんばるイエイSUPER☆GiRLSの前島亜美です。高校1年生の15歳埼玉県出身です。あみたって呼んでください。よろしくお願いしまーす」
前島亜美:「えっ!?えっ!?オネエですか?」
山本千尋:「えっと山本千尋高校2年生16歳です。武術太極拳をしています。よろしくお願いします」
山本千尋:「アクション女優さんになりたいです」


「顔を失った女子高生」

「あれ忘れた!女子高生とんでもない忘れ物Part1」

「好きな芸能人&将来の夢」

ログ
(スタジオ)
大野いと:「6時です」
大野いと:「朝ご飯が食べたいって思って」
大野いと:「夜は12時ぐらいに寝ます」
大野いと:「勉強してます」
前島亜美:「40歳です」
山本千尋:「CDを買ったことがないです」


「あれ忘れた!女子高生とんでもない忘れ物Part1」

「あれ忘れた!女子高生とんでもない忘れ物Part2」

「私の仰天ニュース!」

ログ
(スタジオ)
大野いと:「私のベッドじゃないんですけどおねえちゃんのベッドから」
大野いと:「そしたら白ヘビが、ベッドの下から這い上がってきたらしくて」
大野いと:「最近、ほんとによくやってるのが、壇蜜さん」
大野いと:「ベーさん?」
大野いと:「小学生のころは、愛人って呼ばれてました」
前島亜美極真空手の型を披露。
山本千尋武術太極拳


「あれ忘れた!女子高生とんでもない忘れ物Part2」

「懐かしい物知っているか!?チェック」

大野いとのログ
(スタジオ)
「めっちゃ重いです」



出演者のプロフィール
名前:前島亜美(まえしまあみ)
生年月日:1997年11月22日
出身地:埼玉県
血液型:B型
趣味・特技:空手/ショッピング/お菓子探し/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)



名前:大野いと(おおのいと)
生年月日:1995年7月2日
サイズ:T168/B80/W59/H85/S24.5/
血液型:O型
星座:かに座
出身地:福岡県
特技:短距離走
趣味:映画鑑賞/お菓子作り/パン家めぐり/
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10