GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 13.05.24(金) No.246 録り逃し

出演:恒松祐里(九重ゆり/キャンディマカロン役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「グレンのティータイム」

「タカツプレゼンツ新ヒロインの名前発表スペシャル!」

恒松祐里ちゃんのログ
「はーい」
「はい、まずは、私の名前を考えてくださったみなさん、どうもありがとうございます。みなさんから付けていただいた、このキャンディマカロンという素敵な名前に負けないよう、これから、ヒロインとしてがんばっていきたいですっ」
「えっ、ちょ、ま、まだ途中、あーっ、行ってきます!」


「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(路地)
「えっ、怖っ、っていうかこれ、バケーキの仕業なんですか?」
「って、あの?」
「カッパって、そんなに凶暴な妖怪だったんだ」


「フォークデュオねず」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(河原)
「でもアールくん、いざっていうときは、私たちスイーツヒロインがやつけてあげるから、安心して。ねっアスミさん」
「じゃ、じゃあ私たち、カッパが出ても何もできないっていうことですか?」
「ヒロインの心構え」
「いきなり!?」
「ほんとだ〜かわいい〜」


「この答えアリですよ!」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(河原)
「そんな〜」
「結構きれいになりましたね」
「こんなところに描いたら、ただの落書きじゃないですか」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろ鯖威張流」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(河原)
「ど、どうしよう。あっ、そうだ、元の落書きを消せば」
「お仕置きしてあげたわ」
「それじゃあ最後に、勝利の合言葉」
「勝っておいしい、ハッピリーヌマッカローン♪」
「私もそう思います。いつか、大人気のキャラクターになるといいですね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10