GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 真夜中のパン屋さん#5 13.05.26(日) No.246

「元カノの秘密」

出演:土屋太鳳(篠崎希実役)/野村麻純(由井佳乃役)/
制作統括:落合将/谷口卓敬/
原作:「真夜中のパン屋さん」大沼紀子
演出:大原拓
脚本:寺田敏雄
音楽:岡部啓一帆足圭吾
主題歌:「hug」Chara
http://www.nhk.or.jp/drama/mayopan/



ログ
(厨房)
篠崎希実役:「あっ!」


(パン屋)
篠崎希実役:「婚姻届!?」
篠崎希実役:「確かに言ったわ」
篠崎希実役:「私は全然大丈夫。ここにいてくれれば」
篠崎希実役:「使えないガキより、大分仕事の役に立ってくれそうじゃん」


(部屋)
篠崎希実役:「そうですかねー」
篠崎希実役:「17歳です」
篠崎希実役:「イケイケって」


(部屋)
篠崎希実役:「お邪魔さいます」
篠崎希実役:「よろしくお願いします」


(部屋)
篠崎希実役:「ウソ…」


(パン屋)
篠崎希実役:「お客さん、全員敵に回しちゃったね」
篠崎希実役:「ちょっと斑目氏!」
篠崎希実役:「増えたのは男のお客さんだけだけどね」
篠崎希実役:「嫉妬?私が?」
篠崎希実役:「別にそんなんじゃないから。言っておくけどあの人はね」
篠崎希実役:「いやなんでもない」
篠崎希実役:「嫉妬?そんなんじゃないし」


(厨房)
篠崎希実役:「都合が悪くなるとすぐ寝ろって言うんだから」


(厨房)
篠崎希実役:「あっ!」
篠崎希実役:「なんで?なんでそういうことするの?」
篠崎希実役:「それ、私の靴下だよね」


(路地)
篠崎希実役:「佳乃さん、すごい大金持ってるんだよ」


(公園)
子役:「早く行って!」
子役:「また行くよー」


(厨房)
篠崎希実役:「なんでもかっけえって」


(部屋)
篠崎希実役:「私宿題やってんだけど」
篠崎希実役:「そう来ると思った」


(部屋)
篠崎希実役:「ラブの愛?」
篠崎希実役:「もう!なんなのよあいつ。命令じゃなくてお願いしなさいよ。パンオタクめ」


(部屋)
篠崎希実役:「ニューハーフのお店復活して忙しいんじゃないですか?」
篠崎希実役:「どうしてわかるんですか?」
篠崎希実役:「女の勘…?」
篠崎希実役:「いや、あの、大丈夫です」
篠崎希実役:「大丈夫です」
篠崎希実役:「してました?いちゃいちゃ」
篠崎希実役:「フラフラッと?」


(路地)
篠崎希実役:「こだまー、お前もか」
篠崎希実役:「もういいよ。あんたも男だってこと忘れてた」


(厨房)
篠崎希実役:「私じゃない」
篠崎希実役:「やるじゃん」


(部屋)
篠崎希実役:「佳乃さんって、どいういう人なの?わかんなくなっちゃった」


(パン屋)
篠崎希実役:「2人とも?」


(厨房)
篠崎希実役:「2人とも恋人だって言ってたけど、それって二股かけてたってことだよね?」



土屋太鳳のプロフィール
篠崎希実役。
名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:日舞/バレエ/ダンス/ピアノ/ピアノ/篠笛/三線/家事/乗馬/スキー/陸上/バスケットボール/
趣味:映画・音楽鑑賞/読書/ピアノで曲を作ること/文房具集め/スポーツ/空の写真を撮ること/
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10