GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#49 13.05.27(月)

「おらの大失恋」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/ほか
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



橋本愛のログ
(駅)
「えっ?」
「そっか。だから変身返ってこないんだ」
「えっ!?」


(駅)
「待ちなさいよ」
「気安く名前で呼ばないでよ!」
「ねえ何したの?」
「とぼけないでよ!アキちゃん学校休んだでしょ!」
「なんで風邪引いたと思う?」
「なんで海さ飛び込んだと思う?」
「んな訳ないじゃん!」
「待って。えっ?彼女って誰?」
「私?」
「やだ、まだ付き合ってないよね。いやいやいやないからないからないからいや怖い怖い怖い怖い!鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌!」
「この間のは予約です!」
「予約っていうか予告?来週から2人で付き合うでしょっていう」
「よくない!逆になぜその1週間が待てないかなー!」
「結果的に裏切ったじゃん」
「だからまだ付き合ってないって言ってんじゃん!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10