GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#9 13.05.28(火) No.246 (`・ω・´)

「快適!チャリ通 “スカートめくれ”や”ボサボサ髪”裏技で解決!」

出演:石田桃香椎名もも石神澪/朝日梨帆/山内芹那佐保明梨/斎藤亜美/多田愛佳(HKT48)/新谷あやか伊藤優衣/川口絹/ほか



ログ
(坂道)
石田桃香:「アカン!アカン!イヤ!待って。待って。あー無理です」
石田桃香:「がんばって!」


(部屋)
山内芹那:「私家がー、結構山の上にあって、チャリ通してたんですけど」
山内芹那:「辛すぎて−、もうお嫁に行けないんじゃないかなって思うぐらい落ち込んじゃって1日中。もうあんな恥ずかしい思いは、ほんとにしたくないです」


(スタジオ)
山内芹那:「えーヤバイヤバイ!ダメダメダメ!ダメめくれる。めくれちゃう」
山内芹那:「前全然カバーできないから結局、意味ないですね」
山内芹那:「まあまあ、中は見えない」
山内芹那:「これ絶対勝てる、絶対勝てる」
山内芹那:「微妙なとこだな」
山内芹那:「見えてんじゃん」
山内芹那:「この袖の部分を、ここにこうやってやると。ほら」
山内芹那:「見えてないよね」
山内芹那:「えーいいかも」
山内芹那:「これいいと思う」


(スタジオ)
石田桃香:「リュック前にします」
山内芹那:「パンツっていうものを見られるっていうのよりもこの辺を見られるのがやっぱやだ」


(駅前)
山内芹那:「愛知県名古屋市にやってきました。シャーチホコーッ!」


(路地)
山内芹那:「これのことなんて呼んでますか?」


(校庭)
山内芹那:「絶対めくれないようになってるって聞いたんですけどー」
山内芹那:「ほんとだめくれないこれ絶対めくれない」
山内芹那:「絶対めくれないよね。うわーうらやましい」


(スタジオ)
山内芹那:「電気泥棒って言われる」


(楽屋)
椎名もも:「すごいツヤツヤになったー」
椎名もも:「えっ、なんかしっとりした」


(スタジオ)
椎名もも:「自転車漕いだ感じないですよね」


(楽屋)
山内芹那:「髪の毛くさいからー」
新谷あやか:「全然大丈夫せりぃなんちのにおい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10