GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 13.05.29(水)

出演:山田さやか


「月イチ天神・大名NEWOPEN」

出演:HKT48(駒田京伽中西智代梨)


ログ
(路地)
中西智代梨:「あら素敵〜」
中西智代梨:「ちょっと私あのダイエット中なですよー」


(レストラン)
中西智代梨:「安い」
中西智代梨:「全然私でも、普通に来れますこれ」
中西智代梨:「全部入ってる」
中西智代梨:「高い」
中西智代梨:「すっごーい」
中西智代梨:「ん〜!」
中西智代梨:「やっぱ食べるの楽しいですね」
中西智代梨:「もーう諦めちゃおっかなっ」
中西智代梨:「牛タンの…、豚タン」
中西智代梨:「おいしい〜」


(レストラン)
駒田京伽:「やったー」
駒田京伽:「527円です」
駒田京伽:「ありえない!」
駒田京伽:「私がこの前食べたピザは980円です」
駒田京伽:「すごーい」
駒田京伽:「ふかふかしてます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10