GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#9 13.05.30(木) No.246

「ランコレ×ドラマvol.2」

出演:石田桃香/朱里乃/田中絵里花石神澪勝呂玲羅/夏目あおい/朝日梨帆/辻美優山上愛/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/國井亜里沙栂野理紗子新谷あやか伊藤優衣/ほか



ログ
(屋上)
田中絵里花:「オオカミが出たぞー!」


(部屋)
田中絵里花:「あのー、どちら様ですか?」
田中絵里花:「別に悩んでなんかないです」


(リビング)
田中絵里花・5歳期役:「・・・」


(リビング)
田中絵里花・8歳期役:「・・・」


(リビング)
田中絵里花・10歳期役:「・・・」


(リビング)
田中絵里花:「いつ飲みに行くの?」


(部屋)
田中絵里花:「あのー、帰ってくれませんか?」
田中絵里花:「帰って!」
田中絵里花:「帰れってば!」


(公園)
田中絵里花:「私、オオカミ少年って、むしろ正直だと思うんだよね」


(部屋)
田中絵里花:「普通」


(公園)
田中絵里花:「どこでもいいよ」
田中絵里花:「寝ちゃうからあんま好きじゃない」


(昇降口)
田中絵里花:「ウソをつくほうが、人を傷つけるよ」
田中絵里花:「あんまりおっきい声で言わないでくれる?」


(部屋)
田中絵里花:「嫌な慣れだね。それって」


(路地)
田中絵里花:「ごめん!待った?」
石神澪野田美桜三木にこる:「ごめーん!」
三木にこる:「ワクワクし過ぎて、眠れなかったの」
野田美桜:「髪型ー、決まらなくてっ」
石神澪:「弁当作ってたら遅れちゃって」
田中絵里花:「えーっとー、金縛りにあってて」


(部屋)
田中絵里花:「なんか疲れた」


(浜辺)
田中絵里花:「ねー」


(校庭)
田中絵里花:「オオカミが出たぞー!」


(校庭)
田中絵里花:「カッチーン!頭来た」


(階段)
田中絵里花:「私、あなたの筋肉にくにくについて行けない。別れましょう」


(屋上)
田中絵里花:「オオカミはいないぞー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10