GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛#9 13.06.01(土) No.246 (`・ω・´)

「妄想弐號」

出演:澤田汐音(石清水美月/アキバブルー役)/荻野可鈴(横山優子=萌黄ゆめりあ/アキバイエロー役)/愛川こずえ(三田こずこず役)/内田真礼(葉加瀬博世役)/穂花(マルシーナ役)/ほか
プロデューサー:日笠淳/石川啓/望月卓/矢田晃一/
原作:八手三郎
監督:田崎竜太/鈴村展弘/
脚本:荒川稔久
アクション監督:大橋明
音楽:川井憲次
オープニングテーマ:「アキバレンジャー シーズン痛!」桃井はるこfeat.山形ユキオあんどMoJo
http://www.akibaranger.jp/



ログ
(部屋)
石清水美月役:「うわーなんですか?ここ、気味悪ーい」
横山優子役:「いいぞ!いいぞ!コレクション!」


(路地)
横山優子役:「自分たちー、秋葉原にいたのにー!」


(駐車場)
石清水美月役:「えっ?」
石清水美月役:「ツー将軍さん!?」
石清水美月役・横山優子役:服を脱ぐ。
石清水美月役・横山優子役:水着。
石清水美月役:「こんなお子様なワンピースじゃ、芸能人水泳大会で、ポロリして目立つことができないじゃないですかー」
石清水美月役:「もうこうなったら」
横山優子役:「いいのかここかー、範人、そこだー、責めろー、大翔ー!萌えラブ限界!」


(スタジオ)
石清水美月役・横山優子役:白のウェディングドレス。
石清水美月役:「あれ?今度は?な、何これ?」
横山優子役:「押忍!」
横山優子役:「自分はすでに嫁いでおります」
石清水美月役:「イヤ〜。お相手は大手事務所の芸能人じゃないと!」
横山優子役:「博士!いったん妄想かーいーじょー!」
石清水美月役:「なんで?現実に戻ってないです」


(廊下)
石清水美月役:水色のランニングウェア。黒のスパッツ。ポニーテール。
石清水美月役:「はい!私やります!」
石清水美月役:「お先でーす」
石清水美月役:「給水所。折り返して、ルナッ♪」
石清水美月役:「やったー!少なくとも、芸能欄には載りますよね」


(路地)
石清水美月役:「人気アイドルになれなくなっちゃいます」
石清水美月役:「だってだって、2人のことは大好きで、アキバレンジャーの活動も、すごく楽しくなってきてますけど、あくまでも、踏み台ですから」(`・ω・´)


(広場)
石清水美月役:「見ないで。私のファンになる予定だった三千万人のみなさん。ごめんなさい」
石清水美月役:「チェンジ!痛車2号!」
石清水美月役:「くるくるくるくるくる〜それっ!」


(地下室)
石清水美月役:「どうしちゃったんですか?将軍さん」


(ED)



出演者のプロフィール
石清水美月/アキバブルー役。
名前:澤田汐音(さわだしおね)
生年月日:1998年7月17日
出身地:北海道
特技:バレエ
趣味:スキー
所属:スターダストプロモーション



横山優子=萌黄ゆめりあ/アキバイエロー役。
名前:荻野可鈴(おぎのかりん)
生年月日:1995年10月12日
サイズ:T151/B71/W57/H74/
血液型:A型
出身地:山梨県
趣味:バスケットボール/長距離走/ピアノ/
所属:タンバリンアーティスツ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10