GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#54 13.06.01(土)

「おらの大失恋」

出演:山谷花純(桜庭役)/橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/久野みずき(坪井役)/ほか
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(教室)
桜庭役:「アキちゃんだー!」
桜庭役:「あっ!ゴキブリ!」
桜庭役:「ヤバイ!じぇじぇ出たー!」


(駅)
足立ユイ役:「ありがとうございまーす」
足立ユイ役:「あ、ありがとうございます」


(部屋)
足立ユイ役:「そう、この人」
足立ユイ役:「全部読むの?」
足立ユイ役:「全部読まなくてもピンとくるでしょ?」
足立ユイ役:「水口さんがなぜ、太巻さんの名前を口にしたのか」
足立ユイ役:「スカウトマンだよ!」
足立ユイ役:「設定自体が怪しいじゃん」
足立ユイ役:「あの人、こんなふうにも言ってたよ。『まあー、2人ともキャラはいいので、問題は歌ですね。歌唱力が』」
足立ユイ役:「そっか、お座敷列車で引退したんだもんね」
足立ユイ役:「もったいないと思わない?」
足立ユイ役:「なに?」


(部屋)
足立ユイ役・天野アキ役:「早生まれのマーメイド♪」


(スナック)
足立ユイ役:「アキちゃんは?」
足立ユイ役:「え?」
足立ユイ役:「ああ。でも今だけですから」
足立ユイ役:「こんなへんぴな町の、しかも現役女子高生っていう希少価値込みの人気ですから。東京行ったら私くらいのレベルザラにいますから」
足立ユイ役:「別に。っていうかなんなんですか!こないだから隠れてこそこそ写真撮ったり、急に話しかけたり!何が目的なんですか?」



山谷花純のプロフィール
桜庭役。
名前:山谷花純(やまやかすみ)
生年月日:1996年12月26日
サイズ:T158/S23.0/
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:宮城県
特技:ドラマを見ること/きゅうりを食べること/和太鼓/大食い/
趣味:魚の三枚おろし/手話/きゅうりのことを熱く語ること/友だちと遊ぶこと/雑誌を見ること/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10