GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#9 13.06.01(土)

「ウラ」

出演:斎藤アリーナ/ほか



ログ
(部屋)
斎藤アリーナ:「刑事さん、この事件には裏があります。本当の犯人は…」
斎藤アリーナ:「あー、ネコ、ってなんで犯人ばらしちゃうの?もう!信じらんない!」


(路地)
斎藤アリーナ:「はははは、ドジ」
斎藤アリーナ:「えっ、手拍子ってほかにもあるんだっけ?」


(広場)
子役:手拍子。


(路地)
斎藤アリーナ:「うわー、歩いてる」
斎藤アリーナ:「ウラ拍?」


(音楽室)
全員:手拍子。


(路地)
斎藤アリーナ:「ウラ拍ってなんか陽気な感じがするね」
斎藤アリーナ:「レゲエって何?」
斎藤アリーナ:「愛と平和…」


(部屋)
斎藤アリーナボブ・マーリーの『One Love』を歌う。
斎藤アリーナ:「よかったー」


(部屋)
斎藤アリーナ:「あっ、新しい推理小説。貸してくれるの?ありがとう」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T155cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10