GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.06.02(日) No.246

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「大丈夫?」
「お父さん、虫歯になっちゃったみたいなの」
「歯ミガキしてねってあれだけちゃんと言ったのに」
「それはー」
「そうだよ。だから、ばい菌が付かないように、歯をしっかり磨いて、お掃除しなきゃダメなのよっ」
「お父さん大丈夫?」


(スタジオ)
白のエプロン。
「もーうダーリンったら遅いわね。いつになったら帰ってくるのかしらー」
「『お帰り』じゃなくてそれを言うなら『ただいま』でしょ」
「まあー素敵。さっそく飾ろうっと。あっそうだ。ペットのエサやり、お願いしてもいいかしらー」
「じゃんけん負けたからでしょー」
「あ〜!お花が。ワンワーン。掃除機掃除機」
「わー、本物のロボットみたーい」
「すごーい」
「いってらっしゃーい」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:たいらじょう


「パート3」

ゲスト:おどるくん


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ほんとすっごいかっこいい。お父さんの盆踊りとは全然違う」


(スタジオ)
「あれ?お父さん?」
「このままじゃ、ワンパコホテルが、大変なことに。助けておどるくん」
「そうよ。私もおどるくんについて行くわ」
「お父さんのためにも」
「がんばって」
「はいはいはいはい」
「わかったー!」
「えっと、水泳をしている、ゴリラ?」
「やったー!」
「おーなるほどー」
寿司を握っているワンワンのジェスチャー
バレーボールの決めポーズ。
「もう1回、もう1回もう1回」
ゾウの決めポーズ。
「やったー!」
「あー!お父さん」
「ヒ・ミ・ツー」


(スタジオ)
「イエーイ。玉ちゃん今日もよろしくねー」


(スタジオ)
「すごーい」
「すごいかわいかった」
「ああいう曲のことをクラシックっていうんだね」
「うーんピアノかなー」
「響きがいいからすごいからすごいきれいでしょ」
「うーんでもバイオリンのほうがいいかなー」


(スタジオ)
「みんなも、ブラックほのぼのには気をつけてねー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10