GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ24 まほろ駅前番外地#9 13.06.02(日) No.246 (`・ω・´)

出演:刈谷友衣子(新村清海役)/山本舞香(芦原園子役)/河原真悠子(女子高生A役)/ほか
チーフプロデューサー:岡部紳二
プロデューサー:森田昇/土井智生/
アシスタントプロデューサー:小松幸敏/宮崎慎也/
企画:菊地美世志/孫家邦/
原作:「まほろ駅前番外地」「まほろ駅前多田便利軒」三浦しをん
演出:大根仁
脚本:大根仁/黒住光/ヤシキケンジ/
音楽:坂本慎太郎
オープニングテーマ:「ビューティフルドリーマーフラワーカンパニーズ
エンディングテーマ:「まともがわからない」坂本慎太郎
http://www.tv-tokyo.co.jp/mahoro/



ログ
(台所)
芦原園子役:「ハァハァ…」
芦原園子役:「わー!」


(多田便利軒)
新村清海役:「触んないで」
新村清海役:「何ここ。なんか超臭いんですけど」
新村清海役:「はぁ?」
新村清海役:「好きだよー、星くん」
新村清海役:「ちょっと、近いんですけど。エッチなことしたらマジで殺されるよ。つか私が殺す」


(多田便利軒)
新村清海役:「はぁ?」
新村清海役:「超とか言ってないから」
新村清海役:「だから泣いたりしてないし」
新村清海役:「星くんち掃除してくれるんならさ、私の服とかあるけど触んないでね」
新村清海役:「ぎょうてんって何?名前?」
新村清海役:「ダサッ」


(多田便利軒)
新村清海役:「ガス止められてるとかマジありえないんだけど」
新村清海役:「えっ?じゃあどうすんの?」
新村清海役:「それじゃホームレスじゃん」
新村清海役:「あんたほんとにびっくり行天さんだね」


(多田便利軒)
新村清海役:「もういいよこれ」
新村清海役:「だから殺すよ」


(回想・カラオケボックス)
新村清海役:「久しぶりじゃん。どうした?」
芦原園子役:「うん。ちょっと会いたいかなって思って」
芦原園子役:「清海さ」
新村清海役:「あ、私トイレ行ってくんね」


(多田便利軒)
新村清海役:「お金はいいからさー、財布は返してほしいなー。あれ星くんに買ってもらったやつなんだよね」
新村清海役:「5千円くらい?」
新村清海役:「親とか星くんがお金くれるし」
新村清海役:「変態、変態行天!」


(夜・路地)
女子高生A役:「はい、あっまだ15歳です」
女子高生A役:「何それ」


(多田便利軒)
新村清海役:「わーヤバイ、びっくりさんの変態度90%だって。変態占い」
新村清海役:「お帰り」
新村清海役:「超飼いならされてんじゃん」
新村清海役:「S、Sのペット」


(銭湯)
新村清海役:「びっくりさーん!出るよー」


(銭湯・脱衣所)
新村清海役:服を着る。


(商店街)
新村清海役:「ねえ、あんたたちほんとに仲良しだね」
新村清海役:「びっくりさんホームレスだったんでしょ?なんで便利屋さんになったの?」


(商店街)
新村清海役:「へぇーいいなー」
新村清海役:「ううん。うらやましい」
新村清海役:「びっくりさんを助けてあげたんだ」


(夜・多田便利軒)
新村清海役:(;_;)


(廃墟)
芦原園子役:「・・・」



出演者のプロフィール
芦原園子役。
名前:山本舞香(やまもとまいか)
生年月日:1997年10月13日
サイズ:T153cm/S24.0cm/
特技:空手/ソフトボール
趣味:読書/ガールズトーク
所属:Biz



新村清海役。
名前:刈谷友衣子(かりやゆいこ)
生年月日:1996年11月30日
サイズ:T161cm
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:音楽鑑賞/体操(マット運動)/
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10