GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#10 13.06.03(月) No.246

「生放送 足・髪・体臭 気になるニオイ徹底調査!裏ワザで簡単消臭!!」

出演:平祐奈/朱里乃/椎名もも石神澪/朝日梨帆/山上愛前田聖来/蒼葉える/内田菜月新谷あやか/ほか



ログ
(スタジオ)
椎名もも:「人のにおいはすごい気になるんだけど、自分のにおいがどんなにおいかわかんないです」
新谷あやか:「愛ちゃんに1回、新品のローファーを貸したんですよ。収録で使うからとか。ビッチャビチャで返ってきて。ヤバイですよにおいが愛ちゃん」
山上愛:「ギャップ萌えってやつですよ」
石神澪:「次のうちどこを強く押すと顔の汗のにおいが止まるでしょう。赤、首。青、手首。黄色、乳首。さあどれでしょうかー」
椎名もも:「手首だと、さりげなーくできるじゃないですか」


(スタジオ)
石神澪:「正しいやり方はこちらでーす」


(部室)
石神澪:「臭くない」


(部室)
石神澪:「うわ臭っ!臭っ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10