GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#56 13.06.04(火) No.246

「おら、スカウトされる!?」

出演:山谷花純(桜庭役)/橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/久野みずき(坪井役)/ほか
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(採掘場)
足立ユイ役:「電話でしゃべってるの聞いちゃったんです。お座敷列車の前の日」
足立ユイ役:「私とアキちゃんのこと誰かに報告してましたよね」
足立ユイ役:「スカウトマンなんですか?」
足立ユイ役:「業界の方ですよね」
足立ユイ役:「雑誌で読んだことあります。ターゲットを決めたら、まずその子の家の近所に部屋を借りて、家族や友人と仲良くなってから交渉に入るって。それが円満にデビューにさせる秘訣って」
足立ユイ役:「デビューしたいんです!」
足立ユイ役:「東京行って、アイドルになりたいんです!こんな田舎で終わりたくないんです。どうしたらいいですか?」
足立ユイ役:「えっ?」


(店)
足立ユイ役:「今日ご紹介するのは、こちら!」


(店)
足立ユイ役:「はーい!ミス北鉄の、足立ユイです。今日は、こちら!今日は、なんと1,000円でランチが食べられるステーキ店を3つ、ご紹介します。足立ユイの、もうお腹いっぱい!」


(店)
足立ユイ役:「う〜ん。すっごい柔らかいですね」
足立ユイ役:「このお肉って、どこの部位なんですか?」


(海女カフェ)
桜庭役:「えっ、潜っちゃダメなんですか?」
足立ユイ役:「久しぶり。いよいよ開店だね」
足立ユイ役:「ううん、下見」
足立ユイ役:「やめてよ恥ずかしい」
足立ユイ役:「えっ?何これ」
足立ユイ役:「アキちゃん…」
足立ユイ役:「ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10