GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#59 13.06.07(金) No.246

「おら、スカウトされる!?」

出演:山谷花純(桜庭役)/橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/久野みずき(坪井役)/ほか
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



橋本愛のログ
(海女カフェ)
白の半袖ブラウスに黒のミニスカート。
「ごめんお母さんとケンカしちゃったの」


(リビング)
「知らないの?アメ横女学園芸能コース。その3期生のオーディションが今度の土日にあるの」
「無理に決まってんじゃん。東京まで片道7時間だよ」
「引っ越すんだよ!」
「みんなで引っ越してどうすんの!」
「お母さん!アメ女は学校じゃなくてアイドルグループなの」


(海女カフェ)
「いくら話してもわかってくれないんだもん。やんなっちゃう」
「今秋葉原よりアメ横が熱いだよー。太巻さんが作ったアイドルカフェ太巻でも常時20人のアイドルがサイン会やら握手会やらやってるの!で、そこに47都道府県のご当地アイドルを集めようとしてるの。それが」
「っていうか、デビューできるならGMTでもアメ女でもいい」
「無理。もうお兄ちゃん帰ってきてるし」
「水口さん。私もう岩手にいたくないんです。同年代の子がテレビで活躍してるのとか見るともーう…」


(リビング)
「お母さんみたいになりたくないって言ったの」
「これからってときに結婚したんでしょ?」
「だって女子アナ2年目だったんでしょ?お父さんと出会わなければ全然違う人生が待ってたわけじゃん」
「それなのに、こんな田舎で、こんな山奥で、ダッサイポロシャツ着て残念なエプロンしてシチュー作って、そんなふうになりたくないって言ってんの!」
「顔はやめてよ!」


(テレビ番組)
「はーい!ミス北鉄の足立ユイでーす」


(電車内)
「私は、北三陸の夏景色がだーい好きです!」


(海女カフェ)
「オーディション受けるだけだから一泊だよ」
「わかんない。でも親に言って出てきたから家出じゃないでしょ」
「遅いな水口さん」


(海女カフェ)
「運転中かな」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10