GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 夏樹静子サスペンス 検事霞夕子4〜誤認逮捕〜 13.06.07(金)

「もう失敗できない!1年前濡れ衣で人生を狂わされた男の周りで再び起こる怪事件…!かつてミスをした刑事はどう挑むか…?」

出演:鍋本凪々美(霞夏子役)
プロデューサー:岩崎文
編成企画:水野綾子
原作:「誤認逮捕」夏樹静子
監督:赤羽博
脚本:吉本昌弘



鍋本凪々美ちゃんのログ
(台所)
「あの人が桜木くんのお母さんなんだ」
「ごめんなさい。いつもお母さんがそう呼んでるから」


(部屋)
「桜木くんお見合いするの?」


(庭)
「あーあ、あれじゃお見合いなんてしてる暇ないね」


(部屋)
「ねえー」
「どうして?いい大学を出ててたほうが、就活や婚活がしやすいんでしょ?」
「ふーん、だって」
「こんな時間に仕事?」



鍋本凪々美ちゃんのプロフィール
霞友行(ダンカン)と霞夕子(沢口靖子)の娘・霞夏子役。
名前:鍋本凪々美(なべもとななみ)
生年月日:2000年12月3日
サイズ:T137cm
特技:バレエ/ダンス/歌/ジャグリング/
趣味:ジャグリング/絵を描くこと/
所属:キリンプロ・大阪オフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10