GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.06.09(日) No.246

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「いやし山めいとー」
「あめあめーファッションショー」
「私は、レインコートの色と、傘の色を合わせてみたいのー」
「うーん大丈夫。お父さんは地味なほうが似合うから」
「ワンワンのそれって、あめあめファッションなの?」


(スタジオ)
「よーしできたー。てるてる坊主かんせーい」
「でも、普通のとちょっと違うの」
「わー」
「傘閉じて」
「わーすごい雨」
「えーっと、あっ、1つだけった」
「はいジャコビー」
「すごいきれーい。ジャコビありがとーう」
「早く!いつもの100倍急いでどーもくん」
「早く〜」
「早く早く」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:球舞


「パート3」

ゲスト:ジャコビ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「これなら5億ぐらい、簡単に入りそうだねー」


(スタジオ)
「えっねえねえ、ジャコビの好きな人ってだーれ?」
「そうそう。思い切って告白するのー」
「ジャkビ、勇気出してー」


(スタジオ)
「にらめっこ」
「もーう玉ちゃんなかなか手ごわいね」
「こんにちはー」


(スタジオ)
「あーワンワン、内緒内緒」
「うーんと、私の好きな人はー」
「一番好きなのはワンワーン」
「バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10