GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 真夜中のパン屋さん#7 13.06.09(日)

「おだやかなクレーマー」

出演:土屋太鳳(篠崎希実役)/朝日梨帆(久保田舞役)/若菜葵(蒲原みずき役)/小島藤子(三木涼香役)/前田亜季(水野織絵役)/ほか
制作統括:落合将/谷口卓敬/
原作:「真夜中のパン屋さん」大沼紀子
演出:大原拓
脚本:寺田敏雄
音楽:岡部啓一帆足圭吾
主題歌:「hug」Chara
http://www.nhk.or.jp/drama/mayopan/



土屋太鳳のログ
(部屋)
篠崎希実役:「せっかくまたこっちの部屋に戻れたのに」
篠崎希実役:「ムカつくー」


(廊下)
篠崎希実役:「見上げないで!」
篠崎希実役:「勉強の邪魔してー」


(パン屋)
篠崎希実役:「どうぞ押し合わず、ゆっくりお選びください」


(厨房)
篠崎希実役:「お母さんと約束なんだ」


(パン屋)
篠崎希実役:「脚本家って最悪」
篠崎希実役:「そのはずだけど…」
篠崎希実役:「夜中でも、かなりのお客さんで賑わってるんです」


(厨房)
篠崎希実役:「私もよく聞かれるんだけど」
篠崎希実役:「『なんで、真夜中なの?』って」


(パン屋)
篠崎希実役:「ただいまー」
篠崎希実役:「本日のデリバリー完了」
篠崎希実役:「真夜中の傘?」
篠崎希実役:「償いってこと?美和子さんへの」


(廊下)
篠崎希実役:「行ってきまーす」
篠崎希実役:「ありがとう」
篠崎希実役:「別に」
篠崎希実役:「そう?」
篠崎希実役:「暮林さんってさ、亡くなった美和子さんの意志を継ぐために、ただそれだけのために生きてるの?そんなんじゃ、暮林さん自分がないじゃん」
篠崎希実役:「聞こえたでしょ?」
篠崎希実役:「いいわけ?暮林さんはこのまんまで」


(路地)
蒲原みずき役:「おっはよう!」
久保田舞役:「おはよう」
久保田舞役:「もう誰も鈴香とはくっつかなくなったから」
蒲原みずき役:「まあ、今までの女王様気取りの付けが回ってきたってことね」
久保田舞役:「これからいろいろ変わって行きそうだね」
蒲原みずき役:「だねー」
久保田舞役:「希実、どうした?」
篠崎希実役:「だからって、じゃあなんで私とつるむのよあんたたち」
蒲原みずき役:「ふざけんな。人はみんな結局はひとりなんだって。いい加減気づけよ!どいつもこいつも、自分ってもんがないのかよ」


(パン屋)
篠崎希実役:「関係ないから」
篠崎希実役:「私に教えたくないってさ」
篠崎希実役:「いいって!ソフィアさん、どういうつもり?わざわざそんなこと言いに来たわけ?大きなお世話だから!」


(部屋)
篠崎希実役:「ハァハァ…」


(パン屋)
篠崎希実役:「脚本家ってやっぱ最悪」
篠崎希実役:「じゃあ、どういうこと?どうして現れたの?」
篠崎希実役:「なんか意味わかんないんですけど」


(パン屋)
篠崎希実役:「なんなんだよ。笑い事じゃないって」


(路地)
篠崎希実役:「こだまー!」



出演者のプロフィール
久保田舞役。
名前:朝日梨帆(あさひりほ)
生年月日:1996年10月25日
星座:さそり座
出身地:神奈川県
特技・趣味:水泳/ピアノ/テニス/
所属:セントラル



蒲原みずき役。
名前:若菜葵(わかなあおい)
生年月日:1996年2月12日
サイズ:T163cm/W39kg/
出身地:神奈川県
特技:ものまね
趣味:映画/音楽鑑賞/
所属グループ:劇団ハーベスト
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部



篠崎希実役。
名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:日舞/バレエ/ダンス/ピアノ/ピアノ/篠笛/三線/家事/乗馬/スキー/陸上/バスケットボール/
趣味:映画・音楽鑑賞/読書/ピアノで曲を作ること/文房具集め/スポーツ/空の写真を撮ること/
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10