GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ24 まほろ駅前番外地#10 13.06.09(日) No.246 (`・ω・´)

出演:刈谷友衣子(新村清海役)/山本舞香(芦原園子役)/ほか
チーフプロデューサー:岡部紳二
プロデューサー:森田昇/土井智生/
アシスタントプロデューサー:小松幸敏/宮崎慎也/
企画:菊地美世志/孫家邦/
原作:「まほろ駅前番外地」「まほろ駅前多田便利軒」三浦しをん
演出:大根仁
脚本:大根仁/黒住光/ヤシキケンジ/
音楽:坂本慎太郎
オープニングテーマ:「ビューティフルドリーマーフラワーカンパニーズ
エンディングテーマ:「まともがわからない」坂本慎太郎
http://www.tv-tokyo.co.jp/mahoro/



ログ
(多田便利軒)
新村清海役:「おはよう」
新村清海役:「う〜ん!超おいしい」
新村清海役:「すごいよね、いつも2人でこんなご飯食べるんだ」
新村清海役:「優しいー」
新村清海役:「うん。調教されてよかったね」
新村清海役:「たまごちゃんと半熟になってる」
新村清海役:「すごいねー、愛だね」
新村清海役:「えっ?犬?私も行く」
新村清海役:「やっぱみそ汁は、油揚げと豆腐だね」


(多田便利軒)
新村清海役:「まだやってるー」
新村清海役:「超ウザイ」


(公園)
新村清海役:「おいで。よしよしよし」
新村清海役:「寂しいの?寂しいよね」


(多田便利軒)
新村清海役:「あんたはどっち?」
新村清海役:「犬派?ネコ派?」
新村清海役:「あんたしつこい」


(多田便利軒)
新村清海役:「園子やっぱりなんかヤバイことやってたの?」
新村清海役:「私、園子がお父さんから、暴力受けてるってこと知ってた。なんかヤバイバイトしてることも。園子が苦しんでるのわかってたのに。わかってたのに。助けてあげられなかった。私最低だ」(;_;)
新村清海役:「連れてって」


(夜・校庭)
新村清海役:「うん。私たちが通ってた中学。今は廃校になってるけど」
新村清海役:「たぶん、絶対いる」


(回想・外階段)
新村清海役:「園子、授業始まるよ」
芦原園子役:「うん。いい」
新村清海役:「一緒に行く?」


(回想・体育倉庫)
新村清海役:「ここはよく来んの?」
芦原園子役:「ときどき来てさぼってる。落ち着くでしょ」
新村清海役:「授業中って静かでいいねー」
芦原園子役:「静かに寝てるの、最高でしょ」
芦原園子役:「ほら、透けてる」
新村清海役:「ほんとだー。きれいだね」
芦原園子役:「これは、希望の光?」


(夜・校庭)
新村清海役:「1人で行く」


(体育倉庫)
新村清海役:「園子、いるの?園子」
芦原園子役:「清海?」
新村清海役:「園子!」
新村清海役:「ごめんね。遅くなってごめんね」(;_;)
新村清海役:「ごめんね。私園子のこと」


(夜・校庭)
芦原園子役:「便利屋さんですね」
新村清海役:「どういうこと?」
新村清海役:「最低!」
芦原園子役:「着いてきてくれるよね」
新村清海役:「行くよ。ずっと園子と一緒にいる」



出演者のプロフィール
芦原園子役。
名前:山本舞香(やまもとまいか)
生年月日:1997年10月13日
サイズ:T153cm/S24.0cm/
特技:空手/ソフトボール
趣味:読書/ガールズトーク
所属:Biz



新村清海役。
名前:刈谷友衣子(かりやゆいこ)
生年月日:1996年11月30日
サイズ:T161cm
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:音楽鑑賞/体操(マット運動)/
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10