GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 雲の階段#9 13.06.12(水)

「妻と胎児を救え!!逮捕直前のラストオペ」

出演:優希美青(田坂沙希子役)/木村文乃(田坂亜希子役)/渋谷飛鳥(金川順子役)/堀田理紗/乙倉遥/柏木美里/ほか
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:荻野哲弘/太田雅晴/
原作:「雲の階段」渡辺淳一
演出:猪股隆一岩本仁志吉野洋/ほか
脚本:寺田敏雄
音楽:coba
主題歌:「核心」B'z
http://www.ntv.co.jp/kumonokaidan/



優希美青ちゃんのログ
(キッチン)
「どうしたの?お兄様、お仕事中でしょ?」
「今来てるけどー」
「ほらー、お兄様も、心配してるよ」
「心配ないってー。あっごめん、私今ご飯作ってるところだから切るね。じゃあねー。お姉ちゃーん、愛されてるね。うらやまし過ぎ」


(リビング)
「お姉ちゃん、ご飯は?」
「だったら早く寝たほうがいいよ」


(リビング)
「お姉ちゃん」


(病院・庭)
「お姉ちゃんと、ママが」
「お姉ちゃんとママが事故に!」
「工事現場の、足場が倒れてきて」
「うちの病院。お姉ちゃんとママが下敷きに」


(病院・庭)
「お医者さんが足りないの」
「お兄さんを呼んでくれって野上さんが」
「お願い、助けて」
「お姉ちゃん、ずっと三郎さんの名前呼んでるの」



優希美青ちゃんのプロフィール
田坂沙希子役。
名前:優希美青(ゆうきみお)
本名:菅野莉奈(かんのりな)
生年月日:1999年4月5日
サイズ:T158cm
血液型:O型
出身地:山形県
特技:クラリネット
趣味:家族旅行
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10