GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ダブルス〜二人の刑事#9(終) 13.06.13(木)

「俺たちの最強伝説、今夜完結」

出演:采沢真実(中谷留美役)/金井美樹(安田絵美役)/林丹丹(丸山和美役)/夏菜(宮田亜紀役)/椎名美澄(足立遙香役)/三浦葵(和田典子役)/安座間美優/ほか
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也
プロデューサー:中込卓也/遠田孝一/伊藤達哉
演出:塚本連平/常廣丈太/小松隆志/
脚本:尾崎将也
音楽:仲西匡
オープニングテーマ:「キケンなふたり」シシド・カフカ
エンディングテーマ:「月と太陽ケツメイシ
http://www.tv-asahi.co.jp/doubles/



ログ
(病室)
安田絵美役:「私があんなこと言ったから…。あのとき私…」


(回想・路地)
安田絵美役:「父の無実を証明してあげてください。お願いします」(;_;)


(病室)
安田絵美役:「あんなこと言ったから、日下さん、危ないことして…」


(保育所)
中谷留美役:「・・・」


(部屋)
安田絵美役:「ありがとうございました」
安田絵美役:「ねえ、私、将来刑事になろうかな」


(保育所)
中谷留美役:すやすや。



出演者のプロフィール
中谷留美役。
名前:采沢真実(うねざわまみ)
所属:劇団ひまわり



安田絵美役。
名前:金井美樹(かないみき)
生年月日:1996年9月10日
サイズ:T159cm/W40kg/
出身地:群馬県
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10