GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#73 13.06.24(月) No.247

「おら、奈落に落ちる」

出演:吉田里琴(高幡アリサ役)/優希美青(小野寺薫子役)/橋本愛(足立ユイ役)/水瀬いのり(成田りな役)/大野いと(遠藤真奈役)/松岡茉優(入間しおり役)/能年玲奈(天野アキ役)/有村架純(若き日の天野春子役)/蔵下穂波(喜屋武エレン役)/足立梨花(有馬めぐ役)/ほか
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(事務所)
高幡アリサ役:「アメ横学園!出席番号36番!片思い星からの転校生からの転校生。両思いになると死んじゃうの。み〜んなのアリサこと、高幡アリサ13歳でーす!よろしくぴょん!」
成田りな役:「はいはいはいはい。アメ女の『あ』は〜」
高幡アリサ役:「愛してるのあー」
成田りな役:「アメ女の『め』は〜」
成田りな役:「アメ女の『じょ』は〜」
成田りな役:「よくできましたー。あっところで私は誰だっけー」
成田りな役:「上から読んでもー」
成田りな役:「下から読んでもー」
成田りな役:「成田りな。出席番号37番、15歳。う〜わ〜お」
高幡アリサ役・成田りな役:「失礼しまーす!」


(レッスンルーム)
入間しおり役:「おざーす」
入間しおり役:「喜屋武ちゃんと小野寺ちゃんは買出しでーす」
遠藤真奈役:「宮下さんはバイトに行きんしゃったよ」
入間しおり役:「かわいいほうは?」
入間しおり役:「えー何それ!センターどうするんですか?」
入間しおり役:「海はあるけど夢はあるー。埼玉在住アイドル。ノーオーシャンの元気印。入間しおりです。今日も東武東上線に乗って、元気いーっぱい」
遠藤真奈役:「福岡天神ゴホンッ!ああ、すいません。親不孝ドールズの柚胡椒担当、遠藤真奈ばい」
遠藤真奈役:「47人はちょっと無理ばいね」
遠藤真奈役:「ばってん!キャラは強烈やって」
小野寺薫子役:「はずめまして」
小野寺薫子役:「仙台です」
小野寺薫子役:「仙台牛タンガールズの、小野寺薫子、14歳でがすっ」



出演者のプロフィール
成田りな役。
名前:水瀬いのり(みずせいのり)
生年月日:1995年12月2日
サイズ:T154cm/S23.0cm/
特技: カラオケでアニメソングの一人デュエット/テトリス
趣味:アニメ/ゲーム/ニコニコ動画/ネットサーフィン/
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ



名前:大野いと(おおのいと)
生年月日:1995年7月2日
サイズ:T168/B80/W59/H85/S24.5/
血液型:O型
星座:かに座
出身地:福岡県
特技:短距離走
趣味:映画鑑賞/お菓子作り/パン家めぐり/
所属:ホリプロ



名前:松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日
サイズ:T160/B82/W58/H88/S25.0/
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:一輪車/浴衣を早く着る/立ち幅跳び
趣味:ピアノ/散歩/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10