GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミュージックドラゴン 13.06.29(土)

タカトシと少女マンガごっこしたい!」

出演:9nine(村田寛奈川島海荷西脇彩華吉井香奈恵佐武宇綺)


ログ
(スタジオ)
川島海荷:「結構丸かじりのプロだと思います」
西脇彩華:「今回、入国審査で引っかかったのは佐武宇綺
川島海荷:「なんかおでこに変な検査機みたいなの当てられたんですよ」
吉井香奈恵:「なんかいきなり2人がかりで取り押さえられて」
川島海荷:「あーヤバイヤバイ、遅刻しちゃう」
川島海荷:「イッタ、もうちょっと気をつけてよね」
川島海荷:「何?人の顔ジロジロ見て」
川島海荷:「何よ、ふんっ」
川島海荷:「ちょっと待ってちょっと待って」


Evolution No.9

歌:9nine
作詞・作曲・編曲:101


「朗読少女」

出演:岡田紗佳

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10