GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.07.03(水) No.247

「OP」

「人の話を聞け」

出演:岡田結実/山田陶子/
ゲスト:Daichi
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ山本シュウ


ログ
(会議室)
山田陶子:「Daichiさんが、思う、音楽の持つ力とか、まあ魅力とかを聞き出したいです」
岡田結実:「Daichiさんの持っている、技の裏側に迫りたいです」


(廊下)
山田陶子:「ブーツとパンストブーツとパンストふー♪」


黒魔女さんが通る!!#44『黒魔女さんと赤い糸・2』」

原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「フェスティバーリー」アンテナガール


古坂大魔王のワルラジ」

出演:中里萌/中尾美晴/延命杏咲実
司会:古坂大魔王
テーマ:「幼なじみに告白する方法は?」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「あのーチョコ渡すじゃないですか。『今年から、手紙書いたから、読んでー』みたいな感じで。それでまあ見るじゃないですか。そこに、『好きです。付き合ってください』って書いてで『はい』か『いいえ』を書くんです」
中尾美晴:「された」
中尾美晴:「1人目の子は、タイプじゃなかったから、ふーん。2人目の子は、ああいいなと思ったからウィ〜!」
中里萌:「やっぱ気が合うね」
中里萌:「2通りのうち1個だね」
中里萌:「2人で逃げようね。好きだよ」


「MTK・マジックアワー」

初回放送日:13.06.24(月)
歌:長谷川ニイナ/中里萌/黒澤美澪奈/中尾美晴/
作詞:tae
作曲:iCas
編曲:木村篤志
演奏:オレスカバンド


「大天才テレビジョン放送技術研究所」

出演:岡田結実
司会:ふかわりょう
テーマ:「遠心力」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「行きますよ」
「待って、これ、どこでやめよう」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10