GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ-2013 夏-#3 13.07.03(水)

「転」

出演:内田愛(川端ルル役)/荒川ちか(三沢由香里役)/須田アンナ(太田蒼役)/鈴木米香(石川祐美役)/山口乃々華武田杏香稲垣莉生新川優愛(佐々木萌子役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:中島資太
演出:阿部雄一今井和久植田尚/ほか
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「HIKARI」GILLE
エンディングテーマ:「Don't never stop」Fis block
http://tokai-tv.com/asupika2013/



ログ
(体育館)
全員:ダンスの練習。


(路地)
川端ルル役:「真之介、行くよほら」


(リビング)
三沢由香里役:「てめえが起こしたんじゃねえかよ」


(リビング)
三沢由香里役:「心配したんだよ」


(リビング)
三沢由香里役:「どうしたの?」
三沢由香里役:「またいつものやつ?」


(部屋)
太田蒼役:「お兄ちゃん、ちょっといい?」


(リビング)
三沢由香里役:「まあーそんなのいつものことだし」
川端ルル役:「ただいまー」
川端ルル役:「別に」


(回想・店)
川端ルル役:「どこで売ってるか知ってますか?」


(回想・病院)
川端ルル役:「この病院でこの日に生まれた赤ちゃんはいますか?」


(リビング)
川端ルル役:「いい。ルル1人で見つけるから」


(リビング)
三沢由香里役:「痛っ何すんだよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10