GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Woman#1 13.07.03(水) No.247

「命をかけて我が子を育てるシングルマザーの感動ドラマ」

出演:須田理央(青柳望海・4歳期役)/鈴木梨央(青柳望海役)/田中レイ/堤日和/二階堂ふみ(植杉栞役)/谷村美月(砂川藍子役)/臼田あさ美(蒲田由季役)/満島ひかり(青柳小春役)/ほか
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/大塚英治/
演出:水田伸生/相沢淳/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:松本憲
音楽:三宅一徳
主題歌:「Voice」androp
http://www.ntv.co.jp/woman2013/



ログ
(部屋)
青柳望海・4歳期役:「まどいせんって?」


(部屋)
青柳望海・4歳期役:「お父さんがキャラメルくれたから結婚したの?」


(部屋)
青柳望海・4歳期役:「うれしかった?」


(部屋)
青柳望海・4歳期役:「好き!」
青柳望海・4歳期役:「好きは死なない?」
青柳望海・4歳期役:「笑うといいの?」
青柳望海・4歳期役:「え〜!」
青柳望海・4歳期役:「望海も泣かないよ」


(玄関)
青柳望海・4歳期役:靴を履く。


(駅・プラットホーム)
青柳望海・4歳期役:「お母さん、陸、ワニのことトトロっていうの」


(電車内)
青柳望海・4歳期役:「・・・」


(駅・プラットホーム)
青柳望海・4歳期役:「だって泣くんだもん。陸わからないんだよ。人のいるとこで泣くのは迷惑なんだよ」
青柳望海・4歳期役:「牛と同じ!」
青柳望海・4歳期役:「キリン?」


(保育所)
青柳望海・4歳期役:「お母さん!」


(電車内)
青柳望海・4歳期役:「絵っていうか、設定が難しいんだよ」


(部屋)
青柳望海・4歳期役:「いただきます!」


(部屋)
青柳望海・4歳期役:「おー!」


(神社)
青柳望海・4歳期役:「トトちゃーん」
友達役:「あー望海ちゃーん!」


(路地)
青柳望海役:「悪くないもん。よしくんが順番飛ばしたんだもん。わざとだもん」


(部屋)
青柳望海役:「食べさせて」


(店)
青柳望海役:「ありがとう陸」


(部屋)
青柳望海役:「お姉ちゃんがいいって言うまで、動いちゃダメだよ」
青柳望海役:「陸、動かないの。呼んでも動かないの」
青柳望海役:「お母さん騙された〜。騙された、騙された♪」
青柳望海役:「びっくりした?」


(部屋)
青柳望海役:「覚えた」
青柳望海役:「お仕事しないの?」
青柳望海役:「おじさん、ナマケモノなの?」


(部屋)
青柳望海役:「まどいせん」
青柳望海役:「まどいせんって何?」
青柳望海役:「団らん?」


(路地)
青柳望海役:「またね、ナマケモノさん」


(部屋)
植杉栞役:「ただいまー」
植杉栞役:「お腹すいたー」


(階段)
青柳望海役:「陸いつトトロじゃないってわかるのかな」
青柳望海役:「お母さん?どうしたの?」


(コンビニ)
青柳望海役:「早く。お店の物なんだから」



出演者のプロフィール
青柳望海役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



植杉栞役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
サイズ:T157cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:沖縄県
特技:バイオリン/英会話/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10