GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ-2013 夏-#4 13.07.04(木) No.247

「握」

出演:内田愛(川端ルル役)/荒川ちか(三沢由香里役)/須田アンナ(太田蒼役)/鈴木米香(石川祐美役)/山口乃々華武田杏香稲垣莉生高橋優里花(生徒役)/ほか
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:中島資太
演出:阿部雄一今井和久植田尚/ほか
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「HIKARI」GILLE
エンディングテーマ:「Don't never stop」Fis block
http://tokai-tv.com/asupika2013/



ログ
(公園)
太田蒼役:「びっくりした。何?」
太田蒼役:「あのう。何をしてたの?」
太田蒼役:「なんで昼間から?」


(公園)
太田蒼役:「おいしい」
太田蒼役:「なんで知ってるの?」


(リビング)
三沢由香里役:「やっぱり、パン屋はウチらだけじゃ無理っしょ」
三沢由香里役:「仁、パン屋、やってみる?」


(部屋)
太田蒼役:「お兄ちゃん、入っていい?」


(ダイニング)
太田蒼役:「あっ、お兄ちゃんの誕生日だ」
太田蒼役:「私プレゼント何にしようかなー。ねえお兄ちゃん、何がいい?」
太田蒼役:「あー今日のお弁当豪華。いいなーお兄ちゃん」


(玄関先)
太田蒼役:「お兄ちゃん!はいお弁当。ダメじゃない忘れちゃ」


(路地)
太田蒼役:「お兄ちゃん?」


(体育館)
全員:ダンス。


(体育館)
生徒役:「葵!お兄さんが大変!」


(校庭)
太田蒼役:「お兄ちゃん?」
太田蒼役:「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!」


(リビング)
三沢由香里役:「どうせウチらはバカですよ」



高橋優里花のプロフィール
生徒役。
名前:高橋優里花(たかはしゆりか)
生年月日:1997年7月22日
サイズ:155/B74/W56/H82/S23.0/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:楽器を吹く事
趣味:トロンボーン
所属グループ:乙女新党
所属:ベリーベリープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10