GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#13 13.07.04(木) No.247

「珍しい&カワイイペット第2弾!ペット変顔にジャルジャルがひと言!?」

出演:椎名もも野田美桜(乙女の純情)/ほのかりん/山内芹那/蒼葉える/内田菜月栂野理紗子新谷あやか若月佑美(乃木坂46)/ほか



ログ
(玄関)
椎名もも「こんいちはー」
椎名もも:「なんかいる!ど、どこに入ってるんですか?」


(部屋)
椎名もも:「えすごい。アクティブですね」
椎名もも:「あっ!今見ました?飛んだ」


(部屋)
椎名もも:「えっ待って痛くないの?痛いよね」


(公園)
椎名もも:「すごいポツーンと」
椎名もも:「動いてる」


(スタジオ)
椎名もも:「痛かったです」
椎名もも:「あーあーみたいな」
椎名もも:「なんかシャーみたいな」
椎名もも:「ム〜みたいな」
山内芹那:「頭だったらもしなんかまあ転がってガッってなっても、頭蓋骨でどうにか」
新谷あやか:「あでも理由は、脇の下っていうか脇、処理甘いとちょっとチクチクするじゃないですか」


(公園)
椎名もも:「脇の下?」


(公園)
山内芹那:「どんな、珍な、生き物が、見れるんですかね。はい」


(部屋)
山内芹那:「1回触っていい?」
山内芹那:「怖いよー」


(スタジオ)
山内芹那:「ピエ〜!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10