GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ-2013 夏-#5 13.07.05(金) No.247

「優」

出演:内田愛(川端ルル役)/春日香音(松井はな役)/池戸優音(松井くみ役)/荒川ちか(三沢由香里役)/須田アンナ(太田蒼役)/鈴木米香(石川祐美役)/山口乃々華武田杏香稲垣莉生/優希(北山有里・高校生期役)/ほか
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:中島資太
演出:阿部雄一今井和久植田尚/ほか
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「HIKARI」GILLE
エンディングテーマ:「Don't never stop」Fis block
http://tokai-tv.com/asupika2013/



ログ
(部屋)
太田蒼役:「キャッ!」


(リビング)
太田蒼役:「お兄ちゃん、いじめられてたんじゃないかな」
太田蒼役:「私見たんだ。お兄ちゃんがママの財布からお金抜くところ」
太田蒼役:「お兄ちゃん、あの人たちにお金渡してたんだと思う」


(リビング)
三沢由香里役:「こっち!はい、私の勝ちね」
三沢由香里役:「嘘泣き見え見え」


(回想・団地)
松井くみ役:「お兄ちゃーん!お兄ちゃん」
松井はな役:「お兄ちゃん」
松井はな役・松井くみ役:「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」


(校門)
太田蒼役:「おはようございます」


(リビング)
川端ルル役:「ねえなんでカンパーニュとメロンパンなの?」
三沢由香里役:「誰だよ蒼ちゃんって」
三沢由香里役:「げっ、なんでそんな有名人と知り合いなわけ?」


(公園)
川端ルル役:「翔太!大変!」



出演者のプロフィール
松井はな役。
名前:春日香音(かすがかのん)
生年月日:2003年11月1日
サイズ:T101cm/W15kg/
星座:さそり座
出身地:東京都
特技:でんぐり返し/口笛/
趣味:ジグソーパズル/絵本/歌/
所属:ニチエンプロダクション



松井くみ役。
名前:池戸優音(いけどゆうね)
生年月日:2002年1月2日
サイズ:T140cm
趣味:うんてい/のぼり棒/一輪車/ピアノ/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10