GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 警部補 矢部謙三2#1 13.07.05(金) No.247

「殺しの暗号!天才少女VS最も優秀な刑事」

出演:畠山彩奈(御手洗未来役)
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:高野渉/山内章弘/蒔田光治/佐藤善宏/
演出:木村ひさし/藤原知之/
脚本:福田卓郎/高山直也/
音楽:辻陽
主題歌:「グッド・バイ」ザ・マスミサイル
http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/



畠山彩奈ちゃんのログ
(路地)
「心配しないで」


(パーティー会場)
「おじさん、何してんの?」
「かくれんぼ?それともお仕事さぼってんの?」
「つまみ食い!」
「警察官?」
「そういうの過ちを文るっていうんだよ。論語の一節」
「これも飾ってるの?」
「おじさん」
「矢部くん、つまみ食いバレるとお仕事クビになっちゃうよ」
「あはは」
「はい。仕事では、大変厳しい父ですが、私の言うことは、なんでも聞いてくれるので、ときどき母に怒られています」
「矢部くん、あの犯行予告どこかわかった?」
「正解!」


(公園)
「わっ!」


(路地)
「矢部くんこっち」


(駄菓子屋)
「これおいしそう」
「こういうの食べてみたかったんだ」
「あーダメ!それ私の」
「カード使えますか?」
「うん、聞くよ」
「あー、分かった。犯人に偉そうなこと言ったら怒られたんでしょ」
「残念。パパの弱点教えてあげようと思ったのになー」
「私も捜査に参加する」
「だったら知らなーい。プイッ」
「ショカツくんは黙っててください」


(部屋)
「鏡の国の宝石店?」


(駄菓子屋)
「地名が多すぎてまだ見つからないの」
「漢字はダメ。アルファベットで逆さで読めるってことは母音で始まってる地名よ」
大橋巨泉か!」
「わかったー?」
「だったら早く行こう」
「裏切り者!」


(宝石店)
「証拠がないか見てるんです」
「ショカツくん、こんにちは」
「日本の鑑識は優秀ね」
「簡単です」


(路地)
「ふふふ」
「はいはい」


(路地)
「矢部くん矢部くん」
「ちょっと来て」
「これを見て」
「まだわかんないの?」
「ちょっと来ないで」
「保険金」


(部屋)
「お前が悪党じゃ」
「あった!」
「矢部くんがんばって」
「押さえた」
「あー」
「前前前前、右。回れー右」
「開いた」
「もう矢部くんしっかりして」
「あっ光ってる」
「ははは」


(空地)
「自分だって騙してるくせに。ははは」



畠山彩奈ちゃんのプロフィール
御手洗未来役。
名前:畠山彩奈(はたけやまりな)
生年月日:2002年6月20日
サイズ:T120/B54/W49/H58/S18.5/
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:ピアノ/お友達作り/タフ/カメラポーズ/歌って踊ること/
趣味:お絵かき/おでかけ/カメラ好き/ディズニーものを集める/たまごっち集める/おしゃれ/お化粧/お人形のお世話/
将来の夢:アイドル
所属:CAROTTE(キャロット)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10