GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムよるドラマ ダブルトーン〜2人のユミ〜#2 13.07.06(土) No.247

「時を越えたメッセージ」

出演:原涼子(田村亜美役)/ほか
プロデューサー:管原浩/志岐誠/
原作:「ダブルトーン」梶尾真治
演出:三木康一郎
脚本:山本あかり
音楽:尾澤拓実
主題歌:「夏休み」wacci
http://www.nhk.or.jp/drama/doubletone/



ログ
(キッチン)
田村亜美役:「ママー」


(グラウンド)
田村亜美役:「ママー」
田村亜美役:「ママ、今日ね、亜美のバッグね、みんなにかわいいって褒められたよ」
田村亜美役:「ママ帰ろう」
田村亜美役:「さようなら。バイバーイ!」


(路地)
田村亜美役:「しゃぼん玉飛んだ、屋根まで飛んだ♪」
田村亜美役:「ママー今日のご飯何?」
田村亜美役:「亜美、ハンバーグがいい」
田村亜美役:「うん。ママのハンバーグ超おいしい」
田村亜美役:「ママ」
田村亜美役:「亜美、ママのこと大好き」


(路地)
子ども役:手を引かれて歩く。


(グラウンド)
園児役:「先生今日一緒に遊べて楽しかったね」
田村亜美役:「パパ」
田村亜美役:「さようなら」


(河原)
田村亜美役:「ううんいらない」
田村亜美役:「ううん。亜美、これがいい。ママの作ってくれたバッグがいい」
田村亜美役:「ねえパパ」
田村亜美役:「ママ、今日も天国にいる?」
田村亜美役:「ママ、天国から亜美たちのこと見てる?」
田村亜美役:「よかった」



原涼子ちゃんのプロフィール
田村亜美役。
名前:原涼子(はらすずこ)
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10