GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 13.07.06(土) No.247 (`・ω・´)

「最新得点カラオケでプロの歌手に勝てる天才歌うまキッズを仕分けろ!」

出演:小沢茉鈴(12歳)/古田季麟(14歳)/


ログ
(スタジオ)
小沢茉鈴:「小さいころから、おじいちゃんとおばあちゃんが、いろんな歌手の人の曲が好きで、私もよく聴いてたので、そこから好きになりました」
小沢茉鈴:「あっすごく憧れです」
小沢茉鈴:元ちとせの『ワダツミの木』を歌う。
小沢茉鈴:「ありがとうございました」
小沢茉鈴:「緊張したんですけど、でも、思いっきり歌えたのでよかったと思います」
小沢茉鈴:「自分のできる限りのことをがんばってやれたと思うのでよかったと思います」


(スタジオ)
古田季麟:「すごい大好きな、松田聖子さん、の曲を、がんばって感情込めて練習しました」
古田季麟:松田聖子の『赤いスイートピー』を歌う。
古田季麟:「うれしいです」
古田季麟:「びっくりしました」


大倉忠義 王座奪還リベンジへの道 人気太鼓ゲームで日本一軍団に全勝せよ」

出演:佐藤奏(10歳)


佐藤奏ちゃんのログ
(VTR)


(スタジオ)
銀色のタンクトップノースリーブにピンク色のミニスカート。黒のハイソックス。ポニーテール。
「そのために一生懸命練習したので絶対勝ちたいと思います」
「アイアイサー!」
「すごい楽しくて、まあ、練習と同じくらい点数行ってると思います」
「やっぱりフルコンボを絶対するっていうこと」


「最新得点カラオケでプロの歌手に勝てる天才歌うまキッズを仕分けろ!」

出演:さくらまや(14歳)/長谷川芹奈(15歳)/


ログ
(スタジオ)
長谷川芹奈:「はい。あのー友達がたまたま見ていてくれて、なんか私が悔し涙を流したときに友達も一緒に泣いてくれた」
長谷川芹奈:「悔しかったです」
長谷川芹奈:AIの『Story』を歌う。
長谷川芹奈:「緊張したんですけど、まあ、楽しくできたのでよかったと思います」
さくらまや:「いつも結構あのー時間少ないんですけど今回もっと少なかった」
さくらまや:「運動会とレコーディングと、試験が重なってたんで」
さくらまや:「なんで、事務所の方に、『入ったから』って言われてえっ今じゃないでしょって思いました」
さくらまや:「はい上り症です」
さくらまや荒井由実の『卒業写真』を歌う。


「自身の代表曲を歌うご本家歌手に最新得点カラオケで勝利せよ!」

出演:春香クリスティーン



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T143cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10