GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 警視・深町征爾2 殺人者にラブソングを 13.07.08(月)

「警官射殺事件の銃弾は封印された過去を蘇らせた。警視深町の怒りが爆発し大都会の闇を暴く!」

出演:塚田帆南(川島友梨恵役)/藤井武美(小西陽菜子役)/多岐川華子(深町里緒役)/
プロデューサー:小椋正樹/福田健太郎
監督:村田忍
脚本:大川俊道



ログ
(ライブハウス)
小西陽菜子役:「そうだけど」
小西陽菜子役:「ゆりえね。あの子がなんかしたの?」
小西陽菜子役:「知らない」
小西陽菜子役:「覚えてないよ。まだ寝ぼけてたし。あいつの電話いつもウザいんで、すぐ切っちゃうから」


(電話)
小西陽菜子役:「私の写真、誰かに見せてたでしょう」
川島友梨恵役:「写真?」


(ライブハウス)
小西陽菜子役:「誰?」
小西陽菜子役:「離して!」


(公園)
小西陽菜子役:「政也はストーカーみたいになっちゃって、友梨恵は怖がって逃げ回ってるらしいの」


(回想・路地)
川島友梨恵役:逃げ出す。


(公園)
小西陽菜子役:「もう巻き込まれるのごめんだわ」
小西陽菜子役:「ケチ!」
小西陽菜子役:「もしかして、私のこと誘ってんの?」
小西陽菜子役:「いつか、ステージに立ちたいの。アヴリルみたいに、自分の気持ち歌にして、みーんなに聴かせたいの。それが、私の夢」
小西陽菜子役:「エルヴィス?誰それ」


(部屋)
川島友梨恵役:「政也の車よ。間違いないわ」


(会議室)
川島友梨恵役:「まだ痛いけど、血は止まってるから大丈夫じゃない?」



出演者のプロフィール
川島友梨恵役。
名前:塚田帆南(つかだほなみ)
生年月日:1995年3月22日
サイズ:T163cm/W47kg/B84/W62/H80/S23.5/
特技:ピアノ/バスケットボール/
所属:オスカープロモーション



小西陽菜子役。
名前:藤井武美(ふじいたけみ)
生年月日:1994年12月5日
サイズ:T156cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技:バスケットボール/ダンス/
趣味:体を動かすこと/映画鑑賞/ファッション/
所属:A-Team(エー・チーム)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10