GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Woman#3 13.07.17(水) No.248 (`・ω・´)

「母であること。そして娘でいること」

出演:鈴木梨央(青柳望海役)/二階堂ふみ(植杉栞役)/谷村美月(砂川藍子役)/臼田あさ美(蒲田由季役)/満島ひかり(青柳小春役)/ほか
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/大塚英治/
演出:水田伸生/相沢淳/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:松本憲
音楽:三宅一徳
主題歌:「Voice」androp
http://www.ntv.co.jp/woman2013/



ログ
(駅)
植杉栞役:「なんか、変な感じ、うん。なんか照れる感じ、ですかねこういうのなんか。こういう流れでお姉ちゃんに会うのって」
青柳望海役:「お母さん陸だよ」


(居間)
植杉栞役:「新聞の見て、ああ死んじゃったんだって思って」


(階段)
青柳望海役:「ナマケモノさんでしょ。何?」
青柳望海役:「宿題あるの」
青柳望海役:「あのね、知らない人はダメなお約束なの」
青柳望海役:「バイバイ」


(部屋)
青柳望海役:「おいしい」
青柳望海役:「お母さん特技だよ」
青柳望海役:「あのさ、マッサージしたらいいんじゃない?」
青柳望海役:「してあげようか」
青柳望海役:「してあげる」
青柳望海役:「お母さん!おじさん押したら鳴る!」


(店)
青柳望海役:「じゃあお店屋さんごっこね。ナマケモノさんはお店屋さんの人ね」
青柳望海役:「警察です」(敬礼)


(居間)
青柳望海役:「次何する?」
青柳望海役:「陸お絵描きしよう」
青柳望海役:「いってらっしゃーい!」
青柳望海役:「ありがとう」


(居間)
青柳望海役:「お風呂がね、木なの、木でできてるんだよ」
青柳望海役:「すいた」
青柳望海役:「すいてない」
青柳望海役:「ちくわのチャーハン」
青柳望海役:「お母さんのと同じ味するよ」


(居間)
青柳望海役:「知ってる。お母さんに暴力振るってた男の娘でしょ?」
青柳望海役:「いや、だって何か、違うんじゃないかなっていうか。うちのお父さん、あなたからお母さん取ってないですし、お父さんがお母さんのこと助けただけで、あなたの父親の暴力から」
植杉栞役:「あなたの、結婚相手だって、痴漢してそれで死んだんだし」
植杉栞役:「だってそういうふうに新聞に」


(部屋)
青柳望海役:「きれいだね」


(店)
青柳望海役:「ナマケモノさんも気をつけてね」
青柳望海役:「返さなくて良いんだよ。だって、お母さんのお母さん言ってたもん。この『浴衣小春の浴衣なの』って。お風呂入るとき、『あなたは小春と背の高さが同じだから、入ると思うわよ』って」


(路地)
青柳望海役:「お母さん!浴衣もらってもいい?」



出演者のプロフィール
青柳望海役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



植杉栞役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
サイズ:T157cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:沖縄県
特技:バイオリン/英会話/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10