GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC JAPAN(ミュージックジャパン) 13.07.19(金) No.248

ナビゲーター:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
ナレーション:水樹奈々
http://www.nhk.or.jp/mj/


「SKEのドキドキ稲妻実験」

出演:SKE48


「美しい稲妻」

歌:SKE48
作詞:秋元康
作曲:福田貴史
編曲:佐々木裕



「美しい稲妻」のCD

「美しい稲妻(初回生産限定/Type-A)」
SKE48
美しい稲妻(初回生産限定/Type-A)
メディア:CD/DVD (2013/07/17)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax

「せきららガールズトーク

出演:bump.y(宮武祭高月彩良宮武美桜桜庭ななみ松山メアリ)/私立恵比寿中学(柏木ひなた廣田あいか松野莉奈安本彩花鈴木裕乃星名美怜杏野なつ瑞季真山りか)/℃-ute(萩原舞鈴木愛理岡井千聖中島早貴矢島舞美)/


ログ
(スタジオ)
廣田あいか:「一切なくてケンカは」
星名美怜:「したいんだよねケンカを」
廣田あいか:「したことないからやってみたいんです」
廣田あいか:「え?コラ」
桜庭ななみ:「この間とかなわとびを、レッスン中にやってたんですけど、祭と美桜が隣でやってて、で祭が結構、美桜に近くでやってたんですよ。そしたら、美桜が言ったんだっけ。美桜が『私の陣地に入ってくんな』みたいな」
宮武美桜:「なんかー、結構ー、姉妹なので家でも一緒にいるので、レッスン場とかでいっつも隣に来るんですよ私の」
宮武美桜:「すごいくっついてくるんですけど、それがちょっと、なんか恥ずかしい、メンバーに見られるのも私は恥ずかしいので、結構、冷たくしています」
宮武祭:「いっつも冷たくされます」


悲しき雨降り

歌:℃-ute
作詞・作曲:つんく
編曲:大久保薫



悲しき雨降り」のCD

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)」
℃-ute(萩原舞鈴木愛理岡井千聖中島早貴矢島舞美)
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)
メディア:CD/DVD (2013/07/10)
ディスク枚数:2
メーカー:ZETIMA

「せきららガールズトーク

宮武祭ちゃんのログ
(スタジオ)
「大分伸びました。えっと、たぶん20センチぐらい。デビューしてから伸びました」


「SAVAGE HEAVEN」

歌:bump.y
作詞・作曲:谷口尚久西寺郷太
編曲:Naohisa Taniguchi



「SAVAGE HEAVEN」のCD

「SAVAGE HEAVEN(初回限定盤A)」
bump.y(宮武祭高月彩良宮武美桜桜庭ななみ松山メアリ)
SAVAGE HEAVEN(初回限定盤A)SAVAGE HEAVEN(初回限定盤A)
メディア:CD/DVD (2013/07/24)
ディスク枚数:2
メーカー:ポニーキャニオン

「せきららガールズトーク

ログ
(スタジオ)
松野莉奈:「なんかいつも私はなんか聞いて聞いてってみんなにアピールするんですけど、いつもみんなにスルーされちゃうんです」
廣田あいか:「聞かないと、聞かないとドシドシしてくるんですよ」


「手をつなごう」

歌:私立恵比寿中学
作詞:柳達基
作曲・編曲:宅見将典



「手をつなごう」のCD

「中人(初回生産限定盤A)」
私立恵比寿中学(柏木ひなた廣田あいか松野莉奈安本彩花鈴木裕乃星名美怜杏野なつ瑞季真山りか)
中人(初回生産限定盤A)
メディア:CD/DVD (2013/07/24)
ディスク枚数:2
メーカー:DefSTAR RECORDS

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10