GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ-2013 夏-#15 13.07.19(金)

「叫」

出演:内田愛(川端ルル役)/荒川ちか(三沢由香里役)/須田アンナ(太田蒼役)/石井七海/奥野亮子/ほか
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:中島資太
演出:阿部雄一今井和久植田尚/ほか
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「HIKARI」GILLE
エンディングテーマ:「Don't never stop」Fis block
http://tokai-tv.com/asupika2013/



ログ
(ステージ)
川端ルル役:「川端ルルです」
川端ルル役:「いえ」
川端ルル役:「2人ともいません」
川端ルル役:「別に。こんな感じかなって弾いたら弾けたの」


(玄関)
川端ルル役:「わかんない」


(部屋)
三沢由香里役:「マジ?子どもの日に子ども捨てるってどういう親だよ。常識ねえ」


(部屋)
川端ルル役:「おっちゃん」
川端ルル役:「一緒に行って」
川端ルル役:「山手音楽大学


(廊下)
川端ルル役:「おっちゃーん、恥ずかしい」


(部屋)
川端ルル役:「あのう」
川端ルル役:「新庄さんはアメリカに行ったことありますか?」
川端ルル役:「あの人、これと同じ人形持ってたんです」


(回想・リビング)
新庄綾乃・少女期役:写真。


(リビング)
川端ルル役:「お母さんなの?お母さん?」
川端ルル役:「ルルを捨てたんだよね」
川端ルル役:「気安く呼ぶな。あんたなんか最低だよ!」
川端ルル役:「わかってんならなんで捨てたんだよ。何が親だよ。お前なんて親じゃねえよ。死ねよお前なんか。死んじまえ!」
川端ルル役:「さっさと帰れ。出て行け。バカヤロー!」
川端ルル役:「あー、すっきりした。これが言いたくてずっとあんたのこと捜してたんだよ。もう2度とルルの前に現れないで。さようなら」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10