GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ かすていら#3 13.07.21(日)

「バラの花」

出演:新井美羽(佐野玲子役)/ほか
プロデューサー:藤澤浩一/真鍋斎/
原作:「かすてぃら〜僕と親父の一番長い日〜」さだまさし
演出:吉村芳之/川野秀昭/
脚本:羽原大介
音楽:渡辺俊幸
http://www4.nhk.or.jp/p-drama/



新井美羽ちゃんのログ
(玄関)
「2人ともお休みすると?」
「おかしかねー」
「ありがとうございました」
「うん!」


(玄関)
「お父ちゃんどこ行ったと?」
「はーい」


(玄関)
「2人とも、お休みすると?」
「おかしかねー」
「ありがとうございました」
「うん!」


(居間)
「お母ちゃんお帰りな…」
「お父ちゃん、カステラのおじちゃん」
「えーん」(;_;)


(居間)
「ほしか!」
「やったー」


(神社)
「綿菓子食べる」
「あと、カルメ焼きと、リンゴ飴!」
「じゃあ、玲子は、綿菓子でよか」
「うん!」
「シー兄ちゃんがんばれ!」


(ジンジャ)
「シー兄ちゃんすごかー」
「マー兄ちゃん、風船のほしかー」
「いやー風船風船!」
「風船風船」
「風船のほしか。風船のほしか」
「うん!シー兄ちゃんありがとう」


(路地)
「きつか。もう歩ききらん」
「ばってん、きつかとやもん」
「うん!」


(玄関)
「えーん」(;_;)


(居間)
「えーん」(;_;)


(路地)
「バイバイ」


(路地)
ゴム跳び。


(路地)
「見てお父ちゃん、バラ」
「きれいかねー」



新井美羽ちゃんのプロフィール
佐野玲子役。
名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
サイズ:T102/B54/W50/H54/S16.0/
特技:ダンス
趣味:ダンス/英語/逆立ち/お絵かき/歌/
所属:CAROTTE(キャロット)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10