GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Woman#4 13.07.24(水)

「ぼく、おとうさんに会いたいよ」

出演:鈴木梨央(青柳望海役)/松島愛華(女の子役?)/菊池和澄(内村の長女役)/二階堂ふみ(植杉栞役)/谷村美月(砂川藍子役)/大西礼芳(今野美希役)/臼田あさ美(蒲田由季役)/満島ひかり(青柳小春役)/ほか
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/大塚英治/
演出:水田伸生/相沢淳/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:松本憲
音楽:三宅一徳
主題歌:「Voice」androp
http://www.ntv.co.jp/woman2013/



ログ
(路地)
青柳望海役:「あのね、研究するの」
青柳望海役:「お母さん、自由研究したことある?」
青柳望海役:「地底人」
青柳望海役:「発見するの」
青柳望海役:「家に来てもらうの」
青柳望海役:「お母さん!遅れる」


(部屋)
青柳望海役:「飼いたいの?」
青柳望海役:「犬はお金かかるよ。ご飯もすっごく食べるもん」


(カフェ)
植杉栞役:「美希ちゃん」
植杉栞役:「これ飲んでて」


(居間)
植杉栞役:「小玉さんってさ、耳に100円玉入れてる人でしょ」
植杉栞役:「お母さん買いなよ。私にばっか買って、自分は安いのばっかり」
植杉栞役:「どうしてお母さんわかるの?」
植杉栞役:「お母さんまた端っこばっか食べてたんでしょ」


(玄関)
内村の次女役:犬をなでる。
内村の長女役:「たぶん、保健所で殺処分されたんだよ」


(部屋)
青柳望海役:「保健所って何?殺処分って何?」
青柳望海役:「殺処分は?殺処分は何?」
青柳望海役:「お絵描きしよう」
青柳望海役:「何描いてるの?」
青柳望海役:「お母さん。お風呂お湯どうする?」


(路地)
青柳望海役:「絵日記もあるんだよ」
女の子役:「迷子なの?名前はなあに?」


(カラオケボックス)
植杉栞役:「お母さんに気晴らししてもらおうと思って来たのに」
植杉栞役:「私あの人苦手。苦手っていうか嫌い」
植杉栞役:「それが気持ち悪いんだよ」
植杉栞役:「死んだんだよ。死んだ人だよ」
植杉栞役:「でしょ?結構バカだと思う。ずっと1人でいるの?おいかしいよね。後ろ向き過ぎでしょ。新しい人好きになればいいのに」
植杉栞役:「あの人痴漢なんだよ。そうなんだよ。被害者私だから。あの人私の前で電車にひかれたんだから」


(病院・廊下)
青柳望海役:「あのね、先生のお話終わったらじゃぶじゃぶ池に行くの」


(カラオケボックス)
植杉栞役:「私うまくない。うまくないの絵」


(病院・廊下)
青柳望海役:「ねえお母さん読んで」
青柳望海役:「いいの。読むの」
青柳望海役:「望海役が読んであげる」
青柳望海役:「終わった?」



出演者のプロフィール
青柳望海役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



内村の長女役。
名前:菊池和澄(きくちあすみ)
生年月日:1999年1月10日
サイズ:T145cm/W34kg/S22.5cm/
出身地:茨城県
所属:Amuse(アミューズ)



植杉栞役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
サイズ:T157cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:沖縄県
特技:バイオリン/英会話/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10