GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.07.28(日) No.248 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「うん。じゃあこのくす玉のヒモを、みんなで探そっかー」
「長いよ」
「ねえねえワンワン、『くす玉のヒモさんどこですかー』って言ったら、ヒモが出てきたんでしょ?じゃあ、次は私が行ってみようかなー」
「うーんじゃあみんなでもう1回言ってみようか」
「じゃあめいが引くー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:COWCOW


「パート3」

ゲスト:じゃじゃまる


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「もーう今年の夏祭りのイベント。世界ホテル対抗隠し芸大会の、出場者を決めるのよ」
「みんなで、自信のある芸を見せ合いっこして、1番すごい人が出られるってこと」
「容赦しないわよー」


(スタジオ)
「がんばるー」
一輪車をこぐ。
「ジャーン。はい」
「もーう1,000点くらい」
「てことは、5歳?」


(スタジオ)
「こんにちはー」


(スタジオ)
「うん大好きだよー」
「私もお腹すいてきちゃったー」


(スタジオ)
ワンパコ音頭を踊る。



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10