GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ-2013 夏-#22 13.07.30(火)

「愛」

出演:内田愛(川端ルル役)/荒川ちか(三沢由香里役)/須田アンナ(太田蒼役)/鈴木米香(石川祐美役)/小林涼子(谷原美里役)/さくま心央/ほか
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:中島資太
演出:阿部雄一今井和久植田尚/ほか
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「HIKARI」GILLE
エンディングテーマ:「Don't never stop」Fis block
http://tokai-tv.com/asupika2013/



ログ
(パン屋)
三沢由香里役:「630円です」


(厨房)
三沢由香里役:「えっ、仁?」
三沢由香里役:「何ニヤニヤしてんの?」
三沢由香里役:「えっ?何それ?それってウチにプロポーズ」
三沢由香里役:「ウチいつでもオッケーだよ」
三沢由香里役:「ああって?」
三沢由香里役:「はぁ?何が?」
三沢由香里役:「人を、愛する、こと?うーん」


(庭)
三沢由香里役:「ねえ、浩樹。人を愛するってどういうこと?」
三沢由香里役:「ゲーテさんはなんて言ってる?」


(畑)
三沢由香里役:「愛するとは?」
三沢由香里役:「ロウソク?LEDとかじゃなくって?ロウソクってコンビニに売ってる?」


(部屋)
三沢由香里役:「がんばってね」


(パン屋)
三沢由香里役:「お守り」
三沢由香里役:「仁が困ったときに、必ずこの人形が守ってくれるから」
三沢由香里役:「この子の名前知らない?」
三沢由香里役:「フランソワぱみゅぱみゅって言うんだ。私だと思って大事にしてね」
三沢由香里役:「ぱみゅぱみゅ」


(体育館)
石川祐美役:「蒼、練習に来なくていいって何度言ったらわかんの?もうじき全国大会の予選が始まるの。学校にナイフを持って来るような子がいたら、出場停止になるでしょ」
太田蒼役:「あのナイフは私のじゃありません」
石川祐美役:「そんな言い訳誰も信じてないから」
石川祐美役:「あんたがほんとにダンス部のこと思うなら!今すぐ退部届けを出してちょうだい。蒼のせいでみんな迷惑してるの。少しは空気読んでよ」


(厨房)
川端ルル役:「あーこれかわいい!」
川端ルル役:「ふーん」


(リビング)
川端ルル役:「やったーやったー」


(リビング)
三沢由香里役:「翔太1人で?」
川端ルル役:「ルルも出る!」
三沢由香里役:「ニューヨークか。懐かしいなー。小さいころよく遊んだよ。セントラルパークで」


(公園)
三沢由香里役:「がんばろうね、仁」
川端ルル役・三沢由香里役・太田蒼役:ダンス。


(畑)
川端ルル役:「真之介、もーう」
川端ルル役:「見て!カボチャが実をつけたよ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10