GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 13.08.02(金) No.248

出演:恒松祐里(九重ゆり/キャンディマカロン役/ユリン役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/稲垣早希


「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(公園)
「うーん」
「あっアスミさん」
「いいですねー」
「えっ、ぬっぺっぽう?」


(神社)
「あれ、なんだか変なにおいしません?」
「そんな人を野獣みたいに」
「ラジャー!」
「まさか、バケーキ?」
「あれ、収まった?」
「証拠?あっそれならいい方法があります」


「グレンのティータイム」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(神社)
「それじゃあ失礼します」
「何も聞こえません」
「それじゃあ失礼します」
「ごめんなさい!」
「あーそうだったんですか」
「あっ香水?いい香りー」


「サトーの拳」

恒松祐里ちゃんのログ
(砂漠)
「キャッ!」
「お願いします。これは、私の親友から預かった大切な秘密。どうか、どうかこの秘密だけは」
「やめて!」
「あっ、あなたは」


「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(神社)
「何これ」
「この声、稲垣さんの声、さっき触ったときは聞こえなかったのに」
「ピンチになってからじゃ遅いよ」


(神社)
「お仕置きしてあげたわ」
「それじゃあ最後に、勝利の合言葉。勝っておいしい、ハッピリーヌマッカローン」
「あなたは何も悪くないわ」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろ鯖威張流」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(神社)
「バケーキが退治できたのは、アールくんのおかげだよ。ありがとう」
「ピンキーマカロン、あっ私、もっとヒロインらしくなれるように、がんばります」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10