GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーウィザード#46 13.08.04(日)

「ひび割れた思い」

出演:中山絵梨奈(稲森真由/ミサ/メデューサ役)/奥仲麻琴(コヨミ役)/高山侑子(大門凛子役)/
プロデューサー:本井健吾/宇都宮孝明/
原作:石ノ森章太郎
監督:舞原賢三
脚本:香村純子
アクション監督:石垣広文
音楽:中川幸太郎
主題歌:「Life is SHOW TIME」鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/



ログ
(面影堂)
コヨミ役:「おはよう」
コヨミ役:「1人で寝てるより、気がまぎれるから」


(洞窟)
ミサ役:「ワイズマン?」
ミサ役:「お任せください」


(高架下)
稲森真由役:「また勝てなかった」
稲森真由役:「強くなりたい。もっと、もっと、もっと!」
稲森真由役:「お願いです!私を鍛えてください!」


(部屋)
コヨミ役:「大丈夫、私は平気。よし」


(面影堂)
稲森真由役:「こんにちは」
稲森真由役:「えっと、魔法の勉強のために晴人さんの指輪を、見せていただけないかなって」


(公園)
コヨミ役:「あなたを探してたの。どうしても知りたくて。教えて、私に何が起こってるの?」
コヨミ役:「待って!待ってよ!あなた知ってるんでしょ?これ、どうしたら治るの?答えてよ!」
コヨミ役:「私そんなこと…」


(公園)
コヨミ役:「あっ…」



出演者のプロフィール
稲森真由/ミサ/メデューサ役。
名前:中山絵梨奈(なかやまえりな)
生年月日:1995年6月1日
サイズ:T164/B72/W55/H78/S24.0/
血液型:B型
出身地:千葉県
特技:誰とでも仲良くなれること
趣味:バスケ
所属:スターダストプロモーション



コヨミ役。
名前:奥仲麻琴(おくなかまこと)
生年月日:1993年11月18日
サイズ:T151/S22.5/
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味・特技:犬と遊ぶこと/走ること/3秒で寝れること/テニス/
所属:PLATINUM PASSPORT(プラチナム・パスポート)

[ドラマ]獣電戦隊キョウリュウジャー#24 13.08.04(日)

「もえろ!7にんのキョウリュウジャー

出演:飯豊まりえ(弥生ウルシェード役)/今野鮎莉(アミィ結月/キョウリュウピンク役)/戸松遥(喜びの戦騎キャンデリラ声役)/
プロデューサー:佐々木基/大森敬仁/矢田晃一/深田明宏/
原作:八手三郎
監督:渡辺勝也
脚本:三条陸
特撮監督:佛田洋
音楽:佐橋俊彦
オープニングテーマ:「VAMOLA!キョウリュウジャー」鎌田章吾
エンディングテーマ 「みんな集まれ!キョウリュウジャー高取ヒデアキ
http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/
http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/



ログ
(病室)
弥生ウルシェード役:「どうしよう。あれ以来ブレイブインができないって知ったら、おじいちゃんショックだろうなー。キョウリュウジャーになったら自然と体が踊るって聞いたけど。ピーピーピーピ、ピーピーピーピーポ、ピーピーピーポピッ♪あっ、見なかったことにしてください」


(基地)
弥生ウルシェード役:「これはデータ管理用の端末です。度は入ってないので」
アミィ結月役:「それ明らかにイアンの趣味でしょ」


(回想・広場)
弥生ウルシェード・少女期役:「おじいちゃんかっこいい!」
弥生ウルシェード・少女期役:「うん!なりたい!」


(ダム)
弥生ウルシェード役:「なれないじゃない。おじいちゃんの嘘つき」


(工場)
弥生ウルシェード役:「無理です!みなんさんやおじいちゃんの期待に答えられるほど、私強くないんです!」


(回想・広場)
弥生ウルシェード・少女期役:「うん!なりたい!私キョウリュウジャーだーい好き」


(基地)
弥生ウルシェード役:「これからもがんばります。アミィさんには負けません」
アミィ結月役:「ん?」
アミィ結月役:「私に負けないってなんのこと?」



出演者のプロフィール
弥生ウルシェード・少女期役。
名前:中山凜香(なかやまりんか)(または中山凛香)
生年月日:2004年10月20日
出身地:神奈川県?
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス



弥生ウルシェード役。
名前:飯豊万理江(いいとよまりえ)/飯豊まりえ/
生年月日:1998年1月5日
サイズ:T165/B75/W55/H79/S24.0/
出身:千葉県
特技:ダンス/英語/人を笑わすこと/
趣味:ダンス/オシャレをすること/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)



アミィ結月/キョウリュウピンク役。
名前:今野鮎莉(こんのあゆり)
生年月日:1997年1月10日
サイズ:T163cm/S24.0cm/
所属:Toyota Office(トヨタオフィス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10