GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.08.05(月) No.248

「OP」

「ドラマ・大天才テレビジョン#10『箱とスウェットと私事件』」

初回放送日:13.06.10(月)
出演:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈/中尾美晴/山田陶子/延命杏咲実鈴木あきえ


「MTK・奇跡の子」

歌:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈/金子隼也/島田太一/野田真哉/相澤侑我/
作詞・作曲・編曲:つのだ☆ひろ


黒魔女さんが通る!!#43『黒魔女さんと赤い糸・1』」

初回放送日:13.06.26(水)
原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「フェスティバーリー」アンテナガール


「MTK・水晶庭園(メイキングバージョン)」

初回放送日:13.05.15(水)
歌:黒澤美澪奈/山田陶子/
作詞・作曲:さねよしいさ子
編曲:斎藤ネコ


鈴木あきえのワルラジ女子会」

出演:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈
司会:鈴木あきえ
テーマ:「てれび戦士女子の好きなタイプ」


ログ
(スタジオ)
岡田結実:「青春だよねー」
山田陶子:「リア充だよねー」
岡田結実:「めっちゃありますよ。まず行きますよ。えっとイケメン、優しい、かっこいい、英語ができる、スポーツ万能、えー顔がいい」
岡田結実:「中身は、穏やか、マイペース、にっこりしてる、全力、本気を出せる、えっと女に興味がない、身長6センチ以上」
岡田結実:「自分より6センチ以上高い、でー髪の毛の色は黒よりちょっと金髪なんかちょっとこういう系の」
岡田結実:「でーあと爽やかー、でなんか、いいにおいがする」
山田陶子:「タイプの人っていないんですよ結局」
山田陶子:「まあざっくり言うと顔隼也性格つかちゃん」
岡田結実:「じゃあ顔隼也性格ズビー」
中里萌:「いや顔隼也でズビー?中身は」
長谷川ニイナ:「もう性格は太一つかちゃん派です」
長谷川ニイナ:「見た目はどうなんだろうなーでも中身がよければ、顔は正直どうでもいい」
山田陶子:「いや、そうやってね、みんな言うんだって。みんな言うんだけど正直顔大切なんだよほんとに」
長谷川ニイナ:「そんなの関係ないです。性格が一番です」
長谷川ニイナ:「性格よければよくないですか?性格に関しては完璧がいい」
山田陶子:「結構もう年」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10