GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 激流〜私を憶えていますか?〜#7 13.08.06(火) No.248

「悪女の告白」

出演:小林星蘭(河野華役)/刈谷友衣子(小野寺冬葉役)/森高愛(三隈圭子・中学生期役)/広瀬すず(御堂原貴子・中学生期役)/南乃彩希(秋芳美弥・中学生期役)/阿久津香/諸江雪乃/ほか
プロデューサー:銭谷雅義/黒沢淳/
原作:「激流」柴田よしき
演出:佐々木章光/
脚本:吉田紀子
音楽:千住明
挿入歌:「時計」GLAY
主題歌:「DARK RIVER」GLAY
http://www.nhk.or.jp/drama10/gekiryu/



ログ
(公園)
河野華役:「ねえ岡さん」
河野華役:「いつまで美弥お姉さんのところにいるの?」
河野華役:「華、学校行かなくていいの?」
河野華役:「ありがとうございます」
河野華役:「美弥お姉さんはね、優しいの。だから華とっても感謝してる」
河野華役:「だって華に英語の歌の歌も教えてくれるんだよ」
河野華役:「キャ〜!」


(カフェ)
河野華役:「ほんとだ」


(回想・屋上)
小野寺冬葉役:「誰にも言わないって、約束してくれる?お母さんのことなの。明け方の海辺で、旭村先生が、女の人と腕を組んで歩いてるのを見たって。あれは、きっと、私のお母さんのことなの」
小野寺冬葉役:「私は知ってる。お母さんが、夜中に家を抜け出して、こっそり旭村先生と会ってること。それから、明け方まで帰ってこないことも」


(回想・外廊下)
小野寺冬葉役:「ウソ、ウソです。どうして先生そんなウソを?」


(公園)
小野寺冬葉役:「やめて!2人ともやめてください!」


(河原・堤防)
河野華役:「お兄ちゃーん、どこ行くの?」



出演者のプロフィール
河野華役。
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
サイズ:T113cm/W17kg/B53/W49/H53/S18.0/
出身地:東京都
嫌いな食べもの:ピーマン
嫌いな生き物:カエル
所属:テアトルアカデミー



秋芳美弥・中学生期役。
名前:南乃彩希(みなみのさき)
生年月日:1999年4月27日
サイズ:T153cm/S22.0cm/
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:チアリーディング
趣味:ショッピング
所属:フォスター



名前:阿久津香(あくつかおり)
生年月日:1999年1月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:ダンス(HIP-HOP/JAZZ)
趣味:映画鑑賞/犬の散歩/音楽鑑賞/
所属:スターダストプロモーション



御堂原貴子・中学生期役。
名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
サイズ:T158cm/S23.5cm/
血液型:AB型
出身地:静岡県
特技:バスケットボール
趣味:音楽鑑賞
所属:フォスター



三隈圭子・中学生期役。
名前:森高愛(もりたかあい)
生年月日:1998年1月14日
サイズ:T156cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
所属:TENCARAT(テンカラット)



小野寺冬葉役。
名前:刈谷友衣子(かりやゆいこ)
生年月日:1996年11月30日
サイズ:T161cm
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:音楽鑑賞/体操(マット運動)/
所属:フォスター



名前:諸江雪乃(もろえゆきの)
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10