GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Woman#6 13.08.07(水)

「生きるための嘘、我が子のために」

出演:須田理央(青柳望海・4歳期役)/鈴木梨央(青柳望海役)/二階堂ふみ(植杉栞役)/谷村美月(砂川藍子役)/臼田あさ美(蒲田由季役)/満島ひかり(青柳小春役)/ほか
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/大塚英治/
演出:水田伸生/相沢淳/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:松本憲
音楽:三宅一徳
主題歌:「Voice」androp
http://www.ntv.co.jp/woman2013/



ログ
(玄関)
青柳望海役:「お母さん」
青柳望海役:「いつもと一緒だよ」
青柳望海役:「えっどこ行くの?」


(部屋)
植杉栞役:「生きてるよ」
植杉栞役:「もうちょい寝る」
植杉栞役:「すごい眠いの」


(居間)
青柳望海役:「はーい」
青柳望海役:「お母さんトイレも」
植杉栞役:「私お姉ちゃんと一緒にすみたいな。いいでしょ?ダメ?だってあの子たち、お父さん死んじゃったんだよ。お父さんいなくてかわいそうじゃん。いいでしょ?一緒に住んで。いいって一緒に住んで」


(部屋)
青柳望海役:「お母さん」
青柳望海役:「このうちお庭あるね」
青柳望海役:「うーん」
青柳望海役:「あのね、あんまりお庭好きになっちゃうと、また引っ越しするとき寂しいでしょ。だから今迷ってるの。好きになるかどうか」
青柳望海役:「そう?」
青柳望海役:「じゃあ好きになる。お休み」


(居間)
植杉栞役:「お姉ちゃん?コンタクトつけてないからわかんなかった。なんか探してるんですか?」
植杉栞役:「食べます?」
植杉栞役:「そんなに、謝ることじゃ…」
植杉栞役:「お母さんに見つかったら怒られます。お姉ちゃんのときは、そういうのなかったですか?ごめんなさい、私今変な」
植杉栞役:「食べたら落ちつくです。怖い夢見たときに」
植杉栞役:「ふち」
植杉栞役:「川のふち。夜の、川のふちを歩くんです。落ちたら死んじゃうんです。すごい怖い夢です」
植杉栞役:「寝ます」


(庭)
青柳望海役:「いってらっしゃーい!」


(庭)
青柳望海役:「じゃあナマケモノさん3万分数える係りね」


(回想・部屋)
青柳望海・4歳期役:「お父さんキャラメル好きだから」
青柳望海・4歳期役:「あーん」
青柳望海・4歳期役:「おいしい」


(河原)
植杉栞役:「危ない!」


(店)
青柳望海役:「陸が落とした帽子拾ってくれたの」


(電車内)
青柳望海役:「お父さんの生まれたところって、海?山?」
青柳望海役:「へぇー、なんか照れる」
青柳望海役:「お父さんと旅行行くみたいだもん」



出演者のプロフィール
青柳望海・4歳期役。
名前:須田理央
所属:テアトルアカデミー



青柳望海役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



植杉栞役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
サイズ:T157cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:沖縄県
特技:バイオリン/英会話/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10