GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリーシアター 名もなき毒#6 13.08.12(月)

「謎の無差別連続毒殺事件と恐怖のストーカー」

出演:矢崎由紗(杉村桃子役)/杉咲花(古屋美知香役)/田辺未佳(海役)/
制作:那須田淳
チーフプロデューサー:橋本孝
プロデューサー:鈴木早苗/橘康仁/
原作:「誰か Somebody」「名もなき毒宮部みゆき
演出:塚原あゆ子金子文紀/山本剛義/竹村謙太郎/
脚本:神山由美子
音楽:横山克
主題歌:「あい」近藤晃央
http://www.tbs.co.jp/namonakidoku/



ログ
(庭)
古屋美知香役:「ただいま」


(部屋)
杉村桃子役:すやすや。


(トイレ)
古屋美知香役:「ゴホッ…」


(玄関)
古屋美知香役:「お帰りなさい」


(リビング)
古屋美知香役:「疑われてる?」
古屋美知香役:「ママがやったことだっていうの?」
古屋美知香役:「それって、テレビとかニュースに出るの?」


(庭)
古屋美知香役:「シロ」


(部屋)
海役:「美知香、帰ろう。ねっ、しょうがないよ。次のお客さんに悪いよ。ねっ、行こう」


(公園)
古屋美知香役:(;_;)


(病室)
古屋美知香役:「いません」
古屋美知香役:「おじいちゃんは、死にましたついこの間」
古屋美知香役:「いいよ。でも時間かかると思う」
古屋美知香役:「仕事で忙しいか、上司のエリックとデートしてるか、警察に呼ばれてるかのどれかだから」
古屋美知香役:「おじいちゃんのことで」
古屋美知香役:「おじいちゃんみたい。おじいちゃんはちゃんとお説教してくれたの」
古屋美知香役:「ママは、すぐ『美知香はもう大人でしょ』って言う。『自分で考えなさい』って」



出演者のプロフィール
梶田聡美・幼少期役。
名前:平澤宏々路
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部



杉村桃子役。
名前:矢崎由紗
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T95cm
所属:セントラル



古屋美知香役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
生年月日:1997年10月2日
サイズ:T151cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:乗馬/書道(準六段)/
所属:研音



海役。
名前:田辺未佳(たなべみか)
生年月日:1997年4月2日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10